アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリーブオイル和えますか?

A 回答 (3件)

仕上げにエキストラバージンオイル‼



あの風味が無いと、物足りない………
    • good
    • 1

パスタは好きです。


オリーブオイルは使います。
日本に住んでいる頃だと「パスタ大全(改訂版)」を買ってチャレンジしていました。
改訂版だと1万種類以上のレシピが掲載されているからです。
旧版だと9500種類位だったと思います。

近年だと麺のではなく薄切りパンプキンを包んだ見た目がペチャンコの餃子状、
トマトとクレソン添えが気に入っています。
普通のミートボールパスタなども好きです。
「パスタは好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!