アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
皆さんのわんちゃんは何のドッグフードをあげていますか???
犬種とドッグフードの名前を教えてください!!
そのフードの長所など色々教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 追加です!
    カナガンはいい餌ですか???
    うちのワンコはご飯嫌いでカナガンも候補に入れてます。

      補足日時:2017/06/16 12:55

A 回答 (13件中1~10件)

わが家はヨーキーです。


初めはロイヤルカナンをあげて居ましたが、美味しくないのか?飽きるのか?パウチご飯と混ぜないと食べなくなりました。
値段じゃないのかな?とアイムズとかにもチャレンジして見ましたが全然で、色々とドッグフード巡りしてますが、一番食いつきが良く喜んで居たのがシュプレモでした^_^
これは美味しいみたいでオススメです!
まだ時々ドッグフード巡りしているので見つけたらお伝えします!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ホントにうちの子の通りですー!
うちの子も最初はブリーダーさんに貰ったロイヤルカナンをあげていて何故か急に食べなくなり、ネットでひたすら調べて色んなフードを買って試したんですが全然ダメです。。。
もう気づいたらフードが5袋。。。
結構大変です。。。
シュプレモためしてみます!今歯が一気に抜けてしまって硬いフードが食べれないので歯が生えてきたらシュプレモかってためしてみます!

お礼日時:2017/06/20 14:44

あっ、!


トイプードル2匹
マルチーズ
チワワの4匹です!
    • good
    • 2

去勢、避妊してるので、ナウフレッシュのシニア与えてます!4匹とも食い付きがよくて、涙やけも薄くなってきたのでオススメです!



カナガンも食い付きよかったですよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう!
涙やけが少し気になっていたのでためしてみます!

お礼日時:2017/06/22 07:21

1歳ちょうどのマルプーです。



・ニュートロ・ナチュラルチョイス(成犬・避妊去勢犬用)チキン&玄米

をあげています。小粒で食べやすい様です。
原材料も最初にチキン生肉、乾燥チキンと記載されているのでいいのかなぁと…。
食べてくれるのが一番ですが原材料は気になりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そのフード親戚のトイプードルが食べていてすごくオススメされました!
ためしてみます

お礼日時:2017/06/20 14:45

こんにちは!


7ヶ月のマルプーを飼っています。
今は、ハローと言うドックフードを食べています。
カナガンは、凄く臭いがキツかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日カナガンのお試しフードをあげたのですが、、、
そこまででした。
まだ試してみようとは思います。
はろーためしてみます

お礼日時:2017/06/17 15:13

獣医師です。


カナガンはやめといたほうがいいですよ。
ネット上ではいいようなことが書いてありますが、ほとんどアフェリエイト目的のものだと思います。

やめておいたほうがいい根拠ですが、 まずカナガンはイギリス産です。

amazon UK で canagan dog foodで検索してみてください。

キロあたり800円以下です。

しかもこれイギリスの消費税20%込みです。 

税抜きならキロあたり620円くらいでしょうか?

海外の安いフードを輸入してキロあたり3倍の2000円で売っているだけです。

値段がすべてとは言いませんが、おすすめはできないフードです。

フードの見分けかたですが、
ネットで評判がよくて、飼い主の写真と犬の写真載せて、毛づやがよくなったとか元気になったとか書いてるのはまず怪しいです。



http://ドッグフードの達人.com/%E5%85%A8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7
カナガン、アランズ、モグワン、ネルソンズ 
人気があるように書いてるS~Aランクのフードですが、(そもそも誰がランク付けしたのか不明)
すべて同じ会社が輸入・販売しています。あからさますぎると思うんですけど、ほとんどの人は気づかないんです。

ちゃんと自分で調べたほうがいいですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カナガン意外です!
何のフードがおすすめですか?

お礼日時:2017/06/17 09:29

ウチは食欲偏り気味でいつもなやんでます。



デビフ(dbf)というところのカンご飯は割と種類ありワンちゃんが好きですよ、人間も食べれそうな良いにおいします。オヤツも大好きなコ多いです。
私はワンちゃんが食欲ないとデビフのカン買いに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うちの子はグルメなのでデビフいいかもです。

お礼日時:2017/06/16 20:07

1歳の豆柴を飼ってます。



子犬の時は 最初はペットショップであげていたロイヤルカナンでしたが 調べてみるとあまり良いフードではなかったので シュプレモに切り替え 最近までカナガンをあげていました。

しかし食べ飽きたのか 食い付きが悪くなった為
トライプドライというフードに切り替え中です。
主原料になるものが4種類あり、2カ月毎にローテーションであげるつもりです。

カナガンは原材料を見ても ワンコの体にいいものばかりで 害になるようなものは含まれてないのでオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ロイヤルカナン意外です!!
結構ブリーダーさんとかにオススメされるフードだと思ってたんですけどね。。。!!
現在あげてるのがロイヤルカナンで。。。
今日カナガンのお試しが届いたので夜ご飯で上げてみます!

お礼日時:2017/06/16 16:34

4才トイプードルを飼っていますが、ロイヤルカナンをずっと使っていましたよ。

食べが悪く、ふやかしたり缶詰を併用したりと大変でした。途中カナガンも食べさせました。カナガンも良かったですよ。今は食物アレルギーと診断されてしまったので、獣医さんの指示でドクターズケアのアミノプロテクトケアを食べさせていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロイヤルカナンあんまり良くないんですね。。。
ちゃんとしたイメージしかなかったので。。。
今もあげています。
カナガンやっぱいいんですね!

お礼日時:2017/06/16 13:39

チワックス1歳♂


カナガンあげてます。
とにかく毛並みが本当に良くなりましたよ。
小粒なので食べやすそうですし…。
同じ会社のモグワンも3ヶ月程試しましたが
特に良さが分かりませんでした。
カナガンが良いフードなのか…と聞かれると迷いますが
うちの子には良いフードだと思います。
関節に良いとされているグルコサミン、コンドロイチンもどれだけ入っているか記載されてますし安心かなと…。
関節ケアをしっかりしたいと思っているので…。
ただ、少し口臭がキツくなったかなーって感じてます。
でも目に見えて毛並みが良くなったし耳垢も出なくなりましたし一度試してみる価値はあると思います。
質問者様の愛犬に合ったフードが見つかるといいですね!
ちなみにオリジンも試した事ありますがユルユルウンチでうちの子には合いませんでした。
粒も大きくて小型犬にはむいてないのかな…と。
ロイヤルカナンは原材料がダメですしパピーの頃あげてましたが真っ黒な耳垢は出るしフードはベタベタしてるし二度と買う事はないでしょう。
長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロイヤルカナンずっといいと思ってました!
今もあげていて。。。
とりあえずお試し頼んでみます!
カナガンは食いつきのいいフードと聞いたので!

お礼日時:2017/06/16 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!