アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフープレミアム(ヤフーウォレット)の解約に関して

先日、クレジットカードを整理し、一部のカードを解約しました。
その後、ヤフーウォレットから、請求書が届きましたか、自分が利用しているヤフーIDと異なるため、調べてみると、ヤフーウォレットは家内が生前利用していたという結論にたっしました。
家内は、3年ほど前に亡くなり、そのときに利用していたパソコンを処分し、メルアドや本人確認の情報が不明なためにログインすることも出来ませんし、解約手続きもストップしてしまいました。
ヤフーウォレットには、電話等での解約法は示されていません。
配偶者が亡くなって、数年間請求されていたわけですが、どうしょうもありません。
どなたか解決法をご存じでしたら、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

下記のヘルプが役に立つのではないでしょうか。


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_i …

もし不都合があるようでしたら、上記ヘルプ最下段の「お問い合わせへ」をクリックすると問い合わせフォームに進むので、そこから問い合わせてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみます。

お礼日時:2017/06/16 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!