プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会で牛歩戦術後、時間切れとなったとたんに、札を強制的に渡していました。
牛歩戦術の意図はわかります。ご自身で時間切れにしておいて、その後、札を渡す。。。
どのような意図があるのですか?

A 回答 (7件)

棄権では反対の意思表示にならないと判断なさったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。早々にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 16:48

福島瑞穂女史のやる事なす事チョンと同じニダ!


ケンチャナヨ!
    • good
    • 7

家まで牛歩で帰ってください。

    • good
    • 1

持ち帰ると怒られるからです。



たとえ無効票であっても札は全回収します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 16:50

そんなポンコツに税金払う国民はアホ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 16:50

時間切れになると思ってなかったんでしょう。


あの反応では。
時間を送らせたが時間切れ言われた瞬間大慌て。
受け取らせようとしても受け取らなかったどうしよう。
そうだ、無理やり置いちゃおう。
滑稽です。
あんな下らないパフォーマンスのために大金が動いてると思うと悲しくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 16:49

札を持って帰ると怒られるから返しただけよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!