今も昔も恋愛に関することは変わりませんか?
BOOK・OFFで恋愛に関する本を買いたいのですが、100~200円で売られている安い本はあまり参考になりませんか?

私は7年も彼氏が居ませんし、いい恋愛をしてきていません。

A 回答 (3件)

源氏物語でも買ったらどうかと笑

    • good
    • 0

占いも恋愛本も商売ですからね。


ブックオフに行く前に男が沢山いる所に行くほうが先ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男がたくさんいる場所が怖いです。自分に自信がなくて公開処刑みたい。

お礼日時:2017/06/16 14:54

本を読んでも出会いがなければ実戦でけへんで


それやったらまずは出会え
声かけまくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができなくて悩んでいます。

お礼日時:2017/06/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング