プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。誰かぱちんこの勝ち方教えて下さい。
なかなか辞めれません。

これなら月にいくら勝てるとかありましたら教えて下さい

A 回答 (13件中1~10件)

パチンコ屋になるのが一番確実なんじゃないかな。


裏を返せば、、、まあ、遊びで儲けようと思わないほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ShowMeHowさんは行きますか?

お礼日時:2017/06/16 14:56

「サイコロ振って必ず6を出す方法を教えて下さい」と同じようなもので。

つまりそんな方法は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。かなり理解できました!
その時の運てことですか?

お礼日時:2017/06/16 14:57

昔はね、スロットで結構儲けてたよ。


でもね、いつしか勝てなくなってきて、、、
あほらしくなってきて、行かなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。
僕もそれなりに勝ちたいです

お礼日時:2017/06/16 15:05

パチンコ必勝法・・って本やサイトがありますよね・・



あれの逆をすればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆と言いますと?

お礼日時:2017/06/16 15:05

悪い事、言わないから


辞めた方が良いよ

トータルで1億円
負けたひと知ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1億円ですか?

お礼日時:2017/06/16 15:25

パチンコ屋 アウトからの~右左



パチンコ(パチスロ)に技術はいりません。
必要なのは確変が出そうな台を見つける嗅覚だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっなるほど

お礼日時:2017/06/16 15:25

頑張る

    • good
    • 0

聞く人は儲かんないだろうね。

    • good
    • 0

きっとね。


パチンコ屋にね お金を預ける役目の人と、引き出す役目の人がいるんだよ。
でね。
きっとね。
あなたは預ける役目の人なんだよ。
だからね お金を稼いでね ちゃんとパチンコ屋に預けてあげないと。

ちなみにね 私も昔ね 預ける役目だったんだけどね。
もう疲れちゃってね。
だから 僕の分まで頑張ってね。
応援してる。
    • good
    • 1

「勝つまでやる」じゃない?


まあ大抵の人は、そこに行き着くまでに資金が尽きるわけで…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!