すみません。誰かぱちんこの勝ち方教えて下さい。
なかなか辞めれません。

これなら月にいくら勝てるとかありましたら教えて下さい

A 回答 (13件中11~13件)

昔はね、スロットで結構儲けてたよ。


でもね、いつしか勝てなくなってきて、、、
あほらしくなってきて、行かなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。
僕もそれなりに勝ちたいです

お礼日時:2017/06/16 15:05

「サイコロ振って必ず6を出す方法を教えて下さい」と同じようなもので。

つまりそんな方法は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。かなり理解できました!
その時の運てことですか?

お礼日時:2017/06/16 14:57

パチンコ屋になるのが一番確実なんじゃないかな。


裏を返せば、、、まあ、遊びで儲けようと思わないほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ShowMeHowさんは行きますか?

お礼日時:2017/06/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコって…… 嫌悪感の強い方もいると 思いますが 素朴な疑問です そんなにパチンコって 悪いもの

パチンコって……

嫌悪感の強い方もいると
思いますが
素朴な疑問です
そんなにパチンコって
悪いものでしょうか

確かに依存症問題や
そこから命を断つまでの話や
三点方式とか
売り上げが海外に流れて……など
悪い話は昔から絶えません

それだけわかっているなら
十分な悪じゃないか

と言われそうですが

休みの日に
何の用も無く
一人でいる時などは
打ちに行ったりします
月に1、2回かな…

行ったら行ったで
楽しいんですよ

それで
この質問です

Aベストアンサー

私も、節度を守っていれば問題無いと思います。

私も以前はのめり込んでいましたが、最近は、
「勝ってもどうせ次の資金になるなら、1パチでポイントで打てば良いのでは?」
ということで、今では1パチ(主に甘デジ)専門です(^^)

最初の、ポイントが無いときに12000円程使いましたが、そのとき以降はポイントだけのやりとりなので、
ここ数ヶ月は、パチンコ店ではタバコとお茶を買うくらいしか現金を使ってません。

現在、パチンコに行く目的は、釣りをしない(出来ない)ときの時間潰しです。
「冷暖房が効き、天候に関係なく遊べるアミューズメント」
というところですね。
特に今の時期は、家にいても電気代が掛かるだけ(独り身なので)

お金をあまり掛けずに、冷暖房の効いたところで遊べ、且つ、少しとはいえ、勝てばお金が戻ってくる。
ということで、1パチでの時間潰しは、私にはちょうど良いんですよね(^^;)

ちなみに私自身タバコを吸うのでタバコはまったく気にならないのですが、
音はきついので、耳栓を使用しています。

Qやっぱり、7、8月は、パチンコ業界は、ボーナス月で、釘をしめて儲からないような、設定に、しているんで

やっぱり、7、8月は、パチンコ業界は、ボーナス月で、釘をしめて儲からないような、設定に、しているんですかね…?
この時期は、パチンコやりにいくの避けた方が無難で大損します傾向…?

Aベストアンサー

パチンコなんて、自分が出てると思っているときは隣は出てない、隣が出てるなと思っているときは自分が出ていない、そして気が付くとどちらも出てなくて儲かるのは店だけという・・・。
そんなところですって。
やめれるならやめておきましょう。

Qよろしくお願いします。先日のことなんですが、パチンコを遊技していて遊技中に電話が入り休憩の札を取らず

よろしくお願いします。先日のことなんですが、パチンコを遊技していて遊技中に電話が入り休憩の札を取らず、外に出て会話してました。仕事の話しもあり長電話になってしまって40分から50分。店内に戻り台に戻ったら、定員に玉を回収されてしまいました。さっきまで自分が遊技してた台は別のお客さんがやっていました。一度お呼びだしをかけたみたいです。10分間。私が戻らなかったため、玉を回収し、開放したみたいです。これって、違法ではないでしょうか?私も休憩札を取らず店外に出て会話をし、長電話になってしまったことは、悪いと思っていますが、私にも遊技権はあります。呼び出ししても戻ってこなかったからって玉を回収し、即、空き台として開放して良いのでしょうか?

Aベストアンサー

常識知らない書き込みする奴は相手にしない!
貴方は正解です。

回答に入ります。
上の方とほぼ同じ意見です。
ただ、開き台として解放されますが、上皿にあった持ち玉や私物はお預かりになっているはずですよ。

Qパチンコ特殊景品、換金所。 買い取り不可でした。 どーしよもないパチンコ店で ネットで見れば、よく営

パチンコ特殊景品、換金所。
買い取り不可でした。

どーしよもないパチンコ店で
ネットで見れば、よく営業してるな

と言われるほどのところ。

常に客は10人くらい。

今年に入ってから頑張ってためてきた特殊景品
大67本 小142本 特小303本
(3000円)(1000円)(200円)

合わせて400360円

使った金額は200万ほどです。

今日全部持っていったら
当日に好感してくれないと
うちでは扱えない。

と言われました。

意味がわからないのですが、特殊景品は日にちがたつと劣化でもするんですか?

また当日に交換とはどういう意味か聞いたら、パチンコ店で交換した日、と言われたのですが

なぜ?と聞いたところ
パチンコ店でそう決めている。

と言いました。

これは、警察に被害届??を出してもいいと思いますか?


ものは、金ではなくシルバーのアクセみたいのが入っているカードみたいなもので
バーコードがついています。

金ではないけれど銀っぽいです。

Aベストアンサー

パチンコのの換金は、景品に交換→景品の買取り、と言う2段階で、
直接換金(お金をかけた賭博行為)を逃れています。
「換金所」ではなく、景品の買取り店、です。
買取店の買取拒否は違法行為ではないので、警察は関与できません。

「景品」は、普通は「金商品」なので、種類も単価も流通商品とは違うようです。
「金商品」でも機械読み取りですが、交換日関連で拒否されたことはありません。

相談相手は警察ではなく、
・ パチンコ店の経営本体をネット検索して、お客様窓口などに文句を言う。
・ 日本遊技関連事業協会に、この実態を報告する。

####
でき得るのは、今度取れたら少しそれに加えて出したらどうでしょうか。
やはり、バーコードでばれるのかしら。

ご参考、
http://y-pachinko.com/kisotisiki/1334

Qパチンコな機会はカードを入れた時点でこいつはさっき当てたから外そうとかあるでしょうか? どうしたら少

パチンコな機会はカードを入れた時点でこいつはさっき当てたから外そうとかあるでしょうか?

どうしたら少しでもパチンコの玉が増えるでしょうか?
増えなくてもどうしたら減りが減るでしょうか?

Aベストアンサー

当たり外れは、機械自身の内部の電子計算回路の、都度計算の結果です。
カードは球貸し機械用なので、当たり外れには関係ありません。

パチンコ台は、球の回転穴への入りやすさ(つまり、くぎの状態)が当たり外れに影響します。
一方パチスロにはそれが無い代わりに、店長による人為設定で当たり外れが決まります。

お店の経営は、お客様の損失で成り立ちます。お客様が損をしなければお店はつぶれます。
ご理解の上、適度な損失をお願いします。

Qこの間訳あって退職し今は無職です とりあえずバイトをしようとおもい気になるのがありました パチンコ店

この間訳あって退職し今は無職です
とりあえずバイトをしようとおもい気になるのがありました
パチンコ店のアルファスタッフなのですがパチンコなんて行ったこともないし不安ですが給料が高いのと髪やネイルがいいという所に惹かれました
パチンコ店でも大丈夫ですかね?
なにか参考になるような事があればよろしくお願いします

Aベストアンサー

うるさいよ!
受け付けで立っていても。

例えば玉が出て箱移動などは、腰に負担かかるし、

とにかく
うるさいよ!

Q名古屋市のパチンコ屋さんの件で質問です。 名古屋市に越してきて、初めての7月7日のパチンコ店のイベン

名古屋市のパチンコ屋さんの件で質問です。
名古屋市に越してきて、初めての7月7日のパチンコ店のイベントに行きたいと思っています。が、おすすめのパチンコ店はどこですか?

Aベストアンサー

名古屋在住ではありませんが回答を。

7の付く日で強いイベントをするのはやはりマルハンではないでしょうかね?朝の並び人数とか凄そう…
ちなみに私の地元では別のパチンコ屋で8の付く日がイベントなのですが、8月8日は7日の営業終了ぐらいから並び始める人がいて、朝の8時(整理券配布時間)には約500人程並んでましたよ。
去年の8月8日はガセでしたけどね。名古屋のマルハンの状況は分かりませんが、もし行かれるなら気合いを入れて並びましょう(笑)

Qパチンコ店は遠隔操作していますか?

パチンコ店は遠隔操作していますか?

Aベストアンサー

確実にしています。行かないことです。

Q今日田園調布線溝の口って駅のM○Xって パチンコ屋で238000円マイナスに なりました。 朝一から

今日田園調布線溝の口って駅のM○Xって
パチンコ屋で238000円マイナスに
なりました。
朝一からパチンコハーデスを一人で打って1300ハマり、6R通常。
夕方から相方連れてまた
1500ハマり12R通常、16R通常。…
ハーデスは1k8回転位しか回りませんでした。

自分は戦隊ナデシコ?
900ハマり当たり無し。
1k15回転とか?
どんなボーダー以下でも確率的には319なら319回せば65%位の確率で当たりはするでしょ~
そしたら波に乗れれば勝てる~……
とか思ってた自分を殺害したいです。

どうやればその時の自分を殺害できますか?
※現在進行形の自分は今は死なない方法で。

Aベストアンサー

それは痛いですね
むきになりすぎましたかね

>どうやればその時の自分を殺害できますか?
できるわけ無いじゃん

反省してもう二度とパチンコ屋には近づかない
ギャンブルには向かない性格だという事です。

がんば!

Q58才男性-!バチンコで-とをしてくれる女性を求める、どこにいけば見つかるか教えてほしい

58才男性-!バチンコで-とをしてくれる女性を求める、どこにいけば見つかるか教えてほしい

Aベストアンサー

パチンコ店でしょ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報