すみません。誰かぱちんこの勝ち方教えて下さい。
なかなか辞めれません。

これなら月にいくら勝てるとかありましたら教えて下さい

A 回答 (13件中11~13件)

昔はね、スロットで結構儲けてたよ。

でもね、いつしか勝てなくなってきて、、、
あほらしくなってきて、行かなくなった。
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。
僕もそれなりに勝ちたいです

「サイコロ振って必ず6を出す方法を教えて下さい」と同じようなもので。

つまりそんな方法は無い。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。かなり理解できました!
その時の運てことですか?

パチンコ屋になるのが一番確実なんじゃないかな。

裏を返せば、、、まあ、遊びで儲けようと思わないほうが良い。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ShowMeHowさんは行きますか?