お腹が痛く下痢気味。
トイレ行きたいのに
兄腹痛でトイレ←

私もそろそろ
限界どーしよ

A 回答 (3件)

近くのコンビニ等へ。

• 0
この回答へのお礼

間に合わなかった。

兄弟そろって下痢って…

何か変なもの食べました?
病院に行きましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

兄は元々ですʬʬʬ

私はアイス食べすぎました(笑)

トイレをノック。

兄に一時出てもらって用を足す。
限界ならブバッと出て、すぐ終わるでしょ?

それか・・・
・公衆トイレに行く
・コンビニに向かう
多分間に合わないんだよね。
お風呂で済まして一生懸命流す。匂いが消えるまで流し続ける。(T_T)
洗面器にビニール袋広げて・・・とかでもいいかも。
緊急事態ならそれもやむを得ない。

防災リュックがあるなら、簡易トイレの類がないか漁ってみよう。
無ければ、今後のために追加を親に提案しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

トイレの前で漏らしちゃいました。