お腹が痛く下痢気味。
トイレ行きたいのに
兄腹痛でトイレ←

私もそろそろ
限界どーしよ

A 回答 (3件)

近くのコンビニ等へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合わなかった。

お礼日時:2017/06/16 18:32

兄弟そろって下痢って…


何か変なもの食べました?
病院に行きましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄は元々ですʬʬʬ

私はアイス食べすぎました(笑)

お礼日時:2017/06/16 18:33

トイレをノック。



兄に一時出てもらって用を足す。
限界ならブバッと出て、すぐ終わるでしょ?

それか・・・
・公衆トイレに行く
・コンビニに向かう
多分間に合わないんだよね。
お風呂で済まして一生懸命流す。匂いが消えるまで流し続ける。(T_T)
洗面器にビニール袋広げて・・・とかでもいいかも。
緊急事態ならそれもやむを得ない。

防災リュックがあるなら、簡易トイレの類がないか漁ってみよう。
無ければ、今後のために追加を親に提案しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレの前で漏らしちゃいました。

お礼日時:2017/06/16 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかれこれ一時間 私の家は集合住宅でして、 家は2階です。 窓を開けていますが、最近 前の舗道での立ち

かれこれ一時間

私の家は集合住宅でして、
家は2階です。
窓を開けていますが、最近
前の舗道での立ち話が多いです。
老人から子連れのママさんたち
バス停があり、舗道も広さがあります。
立ち話や井戸端会議が、悪いわけではありません。
話がまる聞こえなんです。
何何が~とか。
目の前が広い公園だし、大きな声で話せば聞こえてしまうのです。公園の声も。
たぶん家だけではなく、下の階の方も聞こえていると思います。
それと、通学路だから子供たちが防犯ブザーを鳴らしたり遊びながら帰っているのも、誰かをいじっているのも。
話し声は聞こえるのは仕方ないけど、内容が丸聞こえなんです。
知り合いの方の話しも聞こえてきてしまう。
悪口など。
聞きたくなかった、と、思ってしまうのです。
どうしたらいいでしょうか?
わかりにくくてすみません。

Aベストアンサー

お住まいの集合住宅に自治会などがあるならそこへ、
ないなら地域の自治会長または町会長へ相談してみては?

Q街の電気屋さんはなぜつぶれないの?

テレビが3種類、扇風機は2種類しかない。いつも暗くて店番の人はテレビを見て暇そうにしている・・・ちょっとさびれた地方の町にある街の電気屋さん。なぜつぶれないのでしょうか。
値段も絶対量販店の方が安いし。あの一度入ったら何か買わないと出にくい雰囲気。
ご近所だけのお付き合い販売だけではとてもやっていけそうにないんですけど。
なぞです。

Aベストアンサー

今はそれほど甘くないです。

電気屋さんは大体電気工事士なんかをもっています。ですから大型店舗の下請けで、エアコンを付けたり、アンテナを付けたりしたりします。また市町村の入札にはいっていて、役所や学校の設備点検、テレビなど家電の納入をしたりしているかもしれません。

いずれにしても、店舗を含めてまともに生活をしようと思えば、いくら自宅兼店舗でも最低50万円ぐらいは毎月稼ぐ必要があるでしょう。月に25日仕事をするとすれば毎日2万円の稼ぎが必要です。実際には経費や材料費がかかりますから、売り上げはもっと必要でしょう。

いくら昔からの付き合いがあっても、そんなに儲かりませんよ。
ですから、店舗を通さない仕事があるはずです。

Q※長くなります 中1女子です。私は学校へ行きたくありません。友達はそこそこいますし人間関係で特に変わ

※長くなります

中1女子です。私は学校へ行きたくありません。友達はそこそこいますし人間関係で特に変わったことはなくいじめもありません。行きたくない大きな理由はないんです。嫌なことが積み重なって行きたくないんです。何とか頑張ろうと思いました。昨日は午後に早退ということで、担任の先生も保健室で過ごしてもいいよと言っていたので保健室で過ごそうと思いました。なのに担任の先生(国語担任)2時間目は国語だから行こっかと言ってきました。嫌々ながらそうすることになったのですが、3時間目は数学だね。4時間目は社会で遅れちゃうし行こうねと言われ、結局保健室じゃなくて授業に出させられたんです。5、6回くらいずっと保健室で過ごしてたから次は授業出てみようか?なら分かります。けれど私は保健室登校が昨日が初めてなんです。初めてなのに全てに理由をつけてでようか?と言われたんです。そんな簡単に教室行けるなら最初から行ってるわ!とイライラがとまりませんでした。断ったんです、けれど出ないと遅れるよ?と言われました。もう保健室登校ではありませんでした。教室が嫌で保健室登校なのに無理やり行かされてしかも初日で本当に嫌でした。授業中も泣いてしまい、涙が止まりませんでした。そして担任の先生に断ったのにほぼ強制的にカウンセラーが来日していた日なので連れて行かれました。母に昨日のことを話すと母も「は?ありえないね」と同感してくれました。母は、「チャレンジ(学校に行けない不登校の人が勉強しに行くところ)に行く?」と聞かれました。いいの?と聞くといいよと言われました。今日は学校を休み、お母さんが帰ってくるまでにこれからどうするのか考えといてねと言われました。けれどまだ分かりません。学校にこれからも通い続けるとなっても週に一回は休んでいいよと言ってくれました。行かなかったら行かなかったで楽になります。それに、たとえ行くという道を選んだとしてもこれから合唱コンクールや私が嫌いなイベント事はありますし特に歌の練習が始まったら絶対休んでしまいます。音楽の時間の歌のテストも休んでしまいそうです。行ける自信がありません。けれど、卒業資格は取りたいし、普通の高校にも行きたいです。それと、1年間学校に行かないで2年生になってからちゃんと通うとなるとすると、普通の高校に行ける確率はありますか?ほぼ低いですか?
どうすればいいのか分かりません。。

※長くなります

中1女子です。私は学校へ行きたくありません。友達はそこそこいますし人間関係で特に変わったことはなくいじめもありません。行きたくない大きな理由はないんです。嫌なことが積み重なって行きたくないんです。何とか頑張ろうと思いました。昨日は午後に早退ということで、担任の先生も保健室で過ごしてもいいよと言っていたので保健室で過ごそうと思いました。なのに担任の先生(国語担任)2時間目は国語だから行こっかと言ってきました。嫌々ながらそうすることになったのですが、3時間目は数...続きを読む

Aベストアンサー

お母様のご理解があるようですし、いまは無理のない範囲で通えばいいのではないでしょうか。普通の高校に行ける出席日数などの条件は、自分にはちょっと分からないのですが、お母様に協力していただいて、必ず中学の履修システムを確認をしてくださいね。その条件をクリアすることだけは頑張って、焦らず回復を待ってはいかがでしょうか。
自分は中学生のとき不登校気味でした。保健室で泣き叫んでいる中学生でした。それでも理解のある大人のおかげもあって将来の目標が何となく決まったとき高校に行こうと思って何とか行きました。その理解のない先生のことは気にせず理解のある良い大人を見つけてくださいね。

Q質問者を攻撃する回答者

教えてgooのような、ネット上の質問コーナーでは

1なぜ、質問者を攻撃するような回答が集まりやすいのでしょうか。
2質問者を攻撃するような回答者ほど、回答に必要な知識や経験が足りなさそうなのはなぜでしょうか

主観を含みますが。

Aベストアンサー

1. 攻撃しやすい質問には攻撃的な回答が寄り付きやすいと思います。
逆に攻撃しにくい質問には、そういった回答をする人が手が出せないのだと思います。
この意味では、ご質問者文にある2は有力な理由になりうるだろうなと思います。

2. これは複数パターンがあると思います。
・攻撃できればなんでもいいので、実際に知識や経験が回答するレベルに達していなくても「回答」してしまう
・質問文に気に障る部分があり、攻撃したいという気持ちが勝ってしまい、本来できる回答が言葉足らずになってしまう
・逆に回答者をお礼文で攻撃する質問者も、同様の心理が働いているのではないかと思われる

私はどちらかというと攻撃的だと自覚していますが、人間ができていないのでなかなかそこから脱却できないでいます。
(私は質問履歴、回答履歴は公開にしていますので、数々の恥ずかしい質問・回答はご確認いただけると思います)
自覚できていない人はそういった回答を量産して、論破したつもりになることで得られる快感がやめられないのかもしれません。

Q八つ当たりのような回答をしてしまいます

連休中だからか、学生と思われる人の「それくらい得意のネットで調べたら分かるだろ!」レベルの質問に対して、八つ当たりの回答をしてしまいます。
おそらく、同性と15分以上の雑談をする機会が月に2~3回しかなく、話し相手が少なく、ストレスが溜まっているからだと思います。
今日はカラオケに行ってストレス発散したいですね。
リクエストお待ちしてます。

Aベストアンサー

No.7です。
補足読みました。てっきり男の方とばかり・・・。すいません。<(_ _)>

ということで、
松田聖子「赤いスイトピー」を締めに熱唱してください。\(^o^)/

Qこの人の名前教えて下さい

この人の名前教えて下さい

Aベストアンサー

松田るか

Q日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います 皆さんのご意見を伺いたいです

日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います

皆さんのご意見を伺いたいです

Aベストアンサー

なにかんがえてるの?

Q負の平方根の(社会における)必要性を答えられる方はいますか。中学生に質問されましたが答えられませんで

負の平方根の(社会における)必要性を答えられる方はいますか。中学生に質問されましたが答えられませんでした。

Aベストアンサー

えっとそれは「複素数は実世界でどのように役立つのか?」ということでしょうか?
たぶんそういうご質問ですよね?

量子力学や電磁気学では必須です。これ無しには成り立ちません。
ということはパソコンやスマートフォンをはじめとする半導体を使用した機器が機能しているのは複素数(虚数)を使った自然現象の理解(電子の動きの理解)があってこそのことだと言えます。
波動や振幅を扱う際には必ずオイラーの公式に出会います。
当方はシステム開発の仕事を長くしていましたが、電波関連のシステム開発では虚数単位 i をよく見掛けました。(^^;

なお、以下の本を一読されるとよいかもしれません。
自然界の中で虚数はどのように機能しているかなどが書かれています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4315520268/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4315520268&linkCode=as2&tag=atarimae1-22

参考まで。

えっとそれは「複素数は実世界でどのように役立つのか?」ということでしょうか?
たぶんそういうご質問ですよね?

量子力学や電磁気学では必須です。これ無しには成り立ちません。
ということはパソコンやスマートフォンをはじめとする半導体を使用した機器が機能しているのは複素数(虚数)を使った自然現象の理解(電子の動きの理解)があってこそのことだと言えます。
波動や振幅を扱う際には必ずオイラーの公式に出会います。
当方はシステム開発の仕事を長くしていましたが、電波関連のシステム開発では虚...続きを読む

Q自宅にこの虫がいました、何虫かわかる方教えてもらえますか。ちなみに虫の足下にあるのは一円玉です

自宅にこの虫がいました、何虫かわかる方教えてもらえますか。ちなみに虫の足下にあるのは一円玉です

Aベストアンサー

マイマイカブリ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AA

飼育に適した虫じゃないです。虫歴そろそろ45年ですが、一回も飼った事はないです。

Qすぐ「更年期だろ」と言ってくる男上司がムカつきます。

私は25歳の女で、40歳くらいの男上司がいます。

私は基本暑がりだし自転車通勤すると汗かきやすいのですが、そのたびに毎回「更年期だろ」と。

「いやいや違いますから」「もう本当失礼ですよね!」「代謝良いだけですから」などと言い返しますが聞く耳持たず。

気付けば普段から私はいじられキャラとなっており、この他にもしょっちゅう冗談言われるのですが、更年期と言われるのだけはどうも腹が立ちます。

どう言い返すのがベストなのでしょうか?

Aベストアンサー

この手のタイプはハッキリと言わなければ理解しないタイプでしょう。
私は相手からの攻撃を待ちませんし、即効性のある言葉で応対します。

私ならキッパリとクギを差し相手に誠意をもって、お願いします。
「○○さん いい加減 低レベルな 更年期表現止めて下さい、本当に
 毎回毎回、言われ気分が悪いです」
「更年期とは女性の悩みでもあります今後、簡単に口にしないほうが良いですよ」

と喧嘩腰ではなく冷静に真剣に、お話をすれば一番効果的で最善でしょう。

時間をかける作戦にしない方が楽ですよ~。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報