人はなぜ人を産むの?

人間は皆 生きる意味 生きる理由がないと気付いているのになぜ新たに命を作り無意味な人生をおくらせるのか不思議でしょうがないです

絶滅しないためとか言う人もいますが なぜ絶滅したくないのですか? 生きる事に意味がないなら 別に絶滅しても良くないですか? 生きる事なんか面倒くさいだけだし ただの苦行でしかないし

本能とか言う人もいますが そんなの理性で抑えられるし 今や避妊具もあるので 本能は関係ないです

皆さんは生きる事に意味があると思いますか?

また親になった方 なぜ人を産もうと思ったのですか?ただのエゴですか?

A 回答 (51件中21~30件)

聖書を読んだらわ?


俺は、キリスト教や ないけど!

ハナワのお義父さんって唄を聞いたらわ!

オバマの事を調べたらわ?

零戦て小説読んだらわ?
泣けるから
    • good
    • 0

>人間がこの世に生まれてくる理由を知ってる人がこの世にいますか?


生まれる理由は知らなくても、生きる理由は知っているでしょ。
生まれると生きるは違いますよ。
生まれる理由を知らないからといって、生きる理由がないことにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きる理由も知ってるでしょ?って
知らないんだけど

生きる理由教えてください

どうせ人それぞれ違う
目標を持ってそれを成すために頑張るとか 自分の欲を満たすとか 好きな人達と楽しく過ごすとか言うのかな?

お礼日時:2017/06/17 23:33

人生は生きてる意味は食えてとか寝るとか遊んでとか、それは以外仕事仕事まだ仕事…

    • good
    • 0

クォーターって1/4の雑種だろ。


お前の両親だけでなく、じーさんもばーさんも、相手構わず見境なくヤリまくったあげく、避妊に失敗してこぼれ出た生ゴミがお前だろ。
雑種はそもそも交配から間違えたんだよ。
まさかヒト以外にサルとかブタとか混じっていないだろうな。

ドイツに在住つったって、そっからはるばる日本のサイトで構ってもらいたいのはドイツで居場所が無くて寂しい、がオチだろ。
ま、頑張んな。
(雑種には無理だろーけどwww)

おい雑種、臭えよ。
モニター通して臭うからファブリーズでも飲んでろっての。

雑種よ、他人はどーでもいい。
そー言うお前はどーなんだ。
生きる意味を失っているならとっとと消えろ。
他人に助けて欲しいのか?
お前の両親は役立たずか?
ま、両親も雑種なわけで役には立たんだろーけどさ。
甘えだって雑種のエゴだろ。
雑種はどうあがいても雑種のままだ。
遺伝子だけでなく、血も身体も、心までも、存在そのものが汚れて腐っている。

雑種には「故国」が無い。
お前はドイツ国籍があったとしてもドイツ人ではない。
もちろん日本人でもない。
故国(=母国)が無ければ基本のアイデンティティーが持てない。
概念的に守るもの、守られるものが無いわけだ。
生まれた瞬間から、生まれた意味も価値も無い野良人間。
お前の悩みは他人には関係無いが、お前自身には当然のことだろ。
お前が生まれたことは間違いだ。
この質問は、製造者責任を持つ親に言え。
リコール。
    • good
    • 4

>人間は皆 生きる意味 生きる理由がないと気付いているのに


そんな根拠はどこにあるんですか?
自分勝手で唯我独尊的な憶測で物事を語るのは、それこそエゴでは?
生きる意味や理由がないのは、質問者様だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間がこの世に生まれてくる理由を知ってる人がこの世にいますか?

いませんよね

根拠は人間が生きる根本的な理由を知ってる人がいないという事です
みんな生きる理由を知らないんだから
生きる意味 理由がないと気づくでしょ?

お礼日時:2017/06/17 16:47

セックスが気持ち良いから!

    • good
    • 2

おじゃまします。



そう言う愚痴を云うため。

親になったのは自分の過去を見るため。
    • good
    • 0

本能しょ

    • good
    • 0

「しかないじゃん。

」などと、子供じみた話方、皆さん、丁寧に対応してもらっているのに、否定的な、また、ふざけた言い方をする態度、失礼しすぎ。

人の教えを参考にし、自分で答えを出せばいいでしょう。

侮辱した言い方は、皆さんを不愉快にさせるだけ。
そんなことも分からないなら、そんな質問などやめて、退場してください。
    • good
    • 3

NICU(新生児集中治療室)を一度、覗いてみてください。


無駄ないのちなんてただの一つもないことに気付きます。
井の中の蛙大海を知らず。
他人の知識で、わかったような気にならず、自分でいろんなこと経験することも大事です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング