アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

詩織さんの下着や体内から採取された山口の精液など
状況及び物的証拠も多数ありって本当ですか?

精子が残ってたのは本当ですか?

A 回答 (3件)

そもそも山口さん、やってないとは言ってないよね?

むしろやったことは認めてるはずだけど、その物的証拠って意味あるの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

性行為があったこと自体は否定してないけど。

準強姦の証拠にはならんでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ハニートラップを仕掛けた本人ですから精子も出るでしょう。

なんで警察がしょっ引かないのかと言うと、そのハニトラが証明されたからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます