アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族皆、躁鬱病者なのにその家の長男と結婚し、子供達は皆、躁鬱病者そんな女性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

誰の「家族」と誰の「子供達」のことなのかよくわかりませんが、婚姻届けを出せたということは、その女性の家族も、その女性の夫の家族も、ある程度は納得したうえで結婚したのでしょうし、大変なのかもしれないけれど、いろいろな人の手を借りながら、穏やかに生きていっていただきたいなと思います。

    • good
    • 0

家族が皆精神疾患


遺伝も多少あるけど
100じゃないよね。
いきなりなるひともいるからね。
    • good
    • 0

躁鬱病の人は何をして旦那を助けるの?



働けない家事出来ない、言葉には弱い。
    • good
    • 0

最悪だと思う。

    • good
    • 0

すばらしいと思います。

(本気で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!