アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

人間性がすごくいい人ってどんな人を言うのですか?
性格がいいと言う意味?

A 回答 (3件)

>性格がめっちゃいい!ってことではないですよね?

人間性がすごくいい人・・・・なら、性格がめっちゃいい!で、文句ないと思います。
    • 0

特に目立つ事もありませんが誰からも好感を持たれ、その人がいるだけで場が和む様な人を言うのだと思います。

• 1

そういうことです。

• 0
この回答へのお礼

性格がめっちゃいい!ってことではないですよね?