アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査薬で反応が出たのは、これが初めてのことで動揺しています。様々なコメントを何度も何度も読ませていただいたのですが、私のはどうなのか、、不安でご質問させていただきました。
反応は、3分以内に出ています。
2日続けて検査しました。

昨日、電車で帰宅時に満員電車だったこともありますが、信じられないくらい臭いに敏感になっている自分がいまして。異常な吐き気と目眩を感じ、もしかして?と。近頃、下痢と普通の便を繰り返すなどの症状もありました。胸の張りも気になってました。
もともと、生理不順です。
生理は最新が4月30日にきて、それ以降なしです。
もちろん!妊娠希望です。基礎体温をはかっています。高温期が10日続いています。

このような薄い反応でも、無事にご出産なさったとのコメントも読ませていただいたのですが、、ほんとにでしょうか? また日にちあけて、検査しなさい!って言われれるだけだとおもうのですが、、、
とにかく気になりすぎて、どなたかご相談に乗っていただければ、幸いです。

「妊娠検査薬の判定をお願い致します。初めて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すみません、これは、蒸発線でしょうか?
    肉眼ではほんのりピンク色に見えてます。
    蒸発線は時間が経つと、消えるのでしょうか?

• 判断はかなり厳しいものの、可能性を残しつつ、エールをおくってくださったxxi-chanxxさんを選ばせていただきました。気持ちに寄り添ってくださって、感謝致します。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 08:35

A 回答 (3件)

高温期9日目から超フライングは可能と言われています。

反応線が見える気はします。
写真を撮ったのが10分以内なら蒸発線ではない、ということにはなるかも知れません。

ただ、フライングには変わりありません。
濃くならなければ意味がないのですから、日を置いて検査をするだけです。
判定線が濃くなり、子宮内に赤ちゃんを確認し、そしてその手に抱くまではまだまだ時間は掛かります。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

高温期9日目から超フライングが可能なのですか?!己の無知を恥じますっ。勉強になります!
はい、この線が2日とも3分以内にさっと、出てきましたっ。
おっしゃる通りです!この手に抱くまでは、まだまだ、これからですっ。焦らず、日をおいて確認してみたいと思います!
話を聞いていただいて、心が落ち着きました。ありがとうございました!

10日なんて着床したかしてない時期なのでラインは出ないですよ。

もちろん妊娠初期症状も。
これくらいの線では現時点では陰性です。
これを陽性と言えるなら検査薬の本当の目的がなってないという事です。
薄い線で出産までいったというのは同じくフライング時期に薄く出てその後妊娠はしてたという結果論です。
本当に妊娠しているならいつまでもこんなに薄い線のはずはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!
そうですよね。
そんなはずないですよね。
生理がくるのをおとなしく、待ちます。
ありがとうございました。

少なくとも、現時点では陰性です

妻が長男を妊娠した際に試験キットは使った事がありますが
ものの十数秒で、クッキリとした線が浮かび上がりました

3分経過してこの程度であるならば、陰性です
もっとも、受精してまもなのであれば反応は出ないでしょうし
一週間ほど経過してから再チェックですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり、陰性ですかねー。
はい!もう少し時間をおいてから改めて、チェックしてみたいと思います!
陽性の確認を間近でされたのですね~✴感動ですね!わたしもがんばります!
ありがとうございました!!