アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で友人のスピーチするんですが、
その時になにか、花束とか渡す人とかいるんですか?
全くわからなくて。。
スピーチだけして着席するだけですか?

A 回答 (5件)

手土産はいらんかと。

    • good
    • 0

本来はスピーチだけで良いですョ~。


スピーチの変わりに 何時までも仲良く。今までありがとう。
そしてこれからも ずっと友達でいてください。
と言って渡してもいいとは思うけど・・・。
“友人より記念品贈呈”
の時間を作ってもらってあるなら その時にでも。
    • good
    • 1

花渡すのはまた違う時間よ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問です( ; ; )!
友人が結婚式で、友人の両親にサプライズで手紙書いてもらおうと思ってるんですけど、友人宅に行く時なにか手土産とか持っていくのが礼儀ですか?持っていかないとか有りですか?
普通ってどうなんですか?
教えてください( ; ; )

お礼日時:2017/06/19 23:40

そうです。


3分位で。
    • good
    • 1

スピーチだけして着席です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!