マジックピアノというアプリで、一週間900円毎週毎週取られています
前までは1ヶ月でした。
弾き放題だと広告なしで1ヶ月900円でした
ピアノは弾きたいのに、一週間900円(私だけ)
一週間900円取られてる方、居ますか?!
もうやめますが。
私だけみたいなんで。

A 回答 (2件)

次のサイトは参考になりませんか。


http://easyandeasy.net/how-to-cancel-subscriptio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばあちゃんかわいそうに。。
助かりました!!
早速アカウント削除、試みます!!

お礼日時:2017/06/20 17:14

有名な詐欺アプリです。


一度課金すると、勝手にVIP扱いとかになって、自動的に毎週課金されちゃうんです。
あなただけではありません。
被害者は山のようにいます。
凶悪なのは、アプリ内設定かなんかの、自動更新をオフにしてもVIPのままで問題が解決しなかったりすることです。
例えばiPhoneなら、Apple IDの管理から登録をキャンセルしないと解約できないなどです。
お気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
私最近までは、ずっと広告が嫌で、1ヶ月のオールアクセスパスで、960円?だったかな、でした。
最近になって、一週間で900円取られてるんです。
レビューを読んでも、一週間で毎週毎週900円取られてる人が居なかったので、私だけかと思いました。
ウイルスではないんですか?

お礼日時:2017/06/17 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの写真がハッキングされ、IPが破壊された時の写真です、こうなるともう何をしてもダメなんですかね N

この写真がハッキングされ、IPが破壊された時の写真です、こうなるともう何をしてもダメなんですかね
NTTルーター交換し、他社ルーター交換、バッハローなのですが、通信回線、全て変えないとダメでしょうか、一度は全ての通信回線、そう取り替えしているのですが、何か良い手立ては、無いでしょうか

Aベストアンサー

大変ですね!!
192.168.1.12という貴方だけのIPアドレスが流出してハッカーにより127.0.0.1に書き換えられた
まさに犯行現場の写真です。

192.168.11.1のIP~所持している方から、とあるブロガーに警告がなされた事件が過去にありましたし、
すーぱーハッカーのファノレコンに狙われている以上、ネット切断しかありません。




と回答したら満足して頂けますでしょうか?

QAmazonが乗っ取られ頼んでもない商品が家に届きました。 それとラインも乗っ取られました。 犯人に

Amazonが乗っ取られ頼んでもない商品が家に届きました。
それとラインも乗っ取られました。
犯人に心当たりはないのですがサイバー警察に相談すれば割り出してくれますか?犯人を拘置所にブチ込めることができますか?

Aベストアンサー

>警察に相談すれば割り出してくれますか?
 被害届を出せば、捜査すると思います。

>犯人を拘置所にブチ込めることができますか?
 逃亡や証拠隠滅の恐れがある、と判断されれば。

amazonやLINEを乗っ取られるって、セキュリティが甘すぎるのかと。

Q次の文章は、「何を言いたいのかわからない」「主題がはっきりしない」でしょうか。

次の文章は、「何を言いたいのかわからない」「主題がはっきりしない」でしょうか。文章のタイトルは「天は二物を与えず」です。

アメリカのフロリダ州では、大型ハリケーン「イルマ」の上陸に備えるために人口の3分の1近くに当たる約630万人に避難命令が出され、多くの住民が避難したためゴーストタウンのような様相を見せているところもあるといいます。

マイアミに住んでいるAさんは、ハリケーンの上陸に備えて実家があるテネシー州のナッシュビルへ避難することになりました。通常なら8時間で行けるのに、多くの人が避難しているため大渋滞に巻き込まれ、今回は18時間も掛かったといいます。

無事にナッシュビルに到着したAさんは、「ここは何の天災もなし。気をつければ避けられる人災のみ、 天は二物を与えずだな~という実感です」と、語っていました。すなわち、Aさんにとって天災と人災が「二物」ということです。しかし、「天は二物を与えず」は、人に対して用いる言葉であり、「二物」とはその才能や資質のことです。

私たちは、言葉の本来の意味を勘違いして使うことが多々あります。言葉がその本来の意味を離れて使われるようになるとコミュニケーションの不全、いわゆる「えっ? 何、それ?」を招きます。そういうことにならないために私たちは、言葉の本来の意味を理解してそれを使うようにしたいものです。

次の文章は、「何を言いたいのかわからない」「主題がはっきりしない」でしょうか。文章のタイトルは「天は二物を与えず」です。

アメリカのフロリダ州では、大型ハリケーン「イルマ」の上陸に備えるために人口の3分の1近くに当たる約630万人に避難命令が出され、多くの住民が避難したためゴーストタウンのような様相を見せているところもあるといいます。

マイアミに住んでいるAさんは、ハリケーンの上陸に備えて実家があるテネシー州のナッシュビルへ避難することになりました。通常なら8時間で行けるの...続きを読む

Aベストアンサー

>タイトルを「天は二物を与えず」としたのは、それを誤用した事例を題材としているからです。
その事例を題材として何を伝えたいのかが大事だと思いますよ
タイトルの付け方は人それぞれかと思いますが
基本はその文章は何を表しているのか、何を伝えたいのかをタイトルにするべきなんじゃないかと私は思います

あと、文章に導入部分がないですね
急にハリケーンの話しが出てきて
なんだ?ハリケーンの怖さについての文章かなと思っていたら
いきなり最後の二行ぐらいで、言葉の意味を理解するのは大事
みたいな締めで終わったため、正直最初は「は?」って思いました

私たちは、言葉の本来の意味を勘違いして使うことが多々あります。言葉がその本来の意味を離れて使われるようになるとコミュニケーションの不全、いわゆる「えっ? 何、それ?」を招きます。
この文章を最初に持ってきてもいいと思いますよ
今からこういうことについて話をしますというのがないと
読者は頭に??を抱えたまま読み進めることになります

ハリケーンのくだりに要らない部分も多すぎる気がします
渋滞でいつもより時間がかかったとか要ります?
街がゴーストタウンみたいだとかも必要だとは思えません
ただでさえタイトルの意味もよく分からず
導入部分も無いため、読者はいったい何の話を見せられているんだ状態なのに
余計な描写が多いため、最後の最後で結論を見せられても「??」となってしまいます

>タイトルを「天は二物を与えず」としたのは、それを誤用した事例を題材としているからです。
その事例を題材として何を伝えたいのかが大事だと思いますよ
タイトルの付け方は人それぞれかと思いますが
基本はその文章は何を表しているのか、何を伝えたいのかをタイトルにするべきなんじゃないかと私は思います

あと、文章に導入部分がないですね
急にハリケーンの話しが出てきて
なんだ?ハリケーンの怖さについての文章かなと思っていたら
いきなり最後の二行ぐらいで、言葉の意味を理解するのは大事
みたいな...続きを読む

Qaltとctrlの違い

ショートカットキーは、altと何々、ctrlと何々という組み合わせがありますが、この二つの違いは何なのでしょうか。

Aベストアンサー

もともとは alt も ctrl も特殊用途のシフトキーであり
ctrl = 制御コード(0x00-0x1F)へ、文字コードをシフトさせる
alt = GR領域(0xA0-0xFE)へ、文字コードをシフトさせる
(文字コードの一覧)
https://www.google.co.jp/search?q=ascii+table&tbm=isch

制御コードを入力できるところから、後に ctrl+? は命令系ショートカットとして意味が拡張され、現在に至ります。
(alt による特殊文字入力の例)
https://www.google.co.jp/search?q=alt%2Bx

GR領域は非asciiの文字なので、後に alt+? は特殊文字入力系ショートカットして意味が拡張されましたが、
GUI の時代になってその必要性が薄れたことにより、
最近では ctrl とは別系統の命令系ショートカットとして転用されています。

というわけで、収斂進化して同じような意味になった現在では、ソフトの開発者に聞いてみるしかありません。
(ソフトの開発者が何を考えているのかよくわからない例)
https://www.google.co.jp/search?q=emacs%20shortcut

もともとは alt も ctrl も特殊用途のシフトキーであり
ctrl = 制御コード(0x00-0x1F)へ、文字コードをシフトさせる
alt = GR領域(0xA0-0xFE)へ、文字コードをシフトさせる
(文字コードの一覧)
https://www.google.co.jp/search?q=ascii+table&tbm=isch

制御コードを入力できるところから、後に ctrl+? は命令系ショートカットとして意味が拡張され、現在に至ります。
(alt による特殊文字入力の例)
https://www.google.co.jp/search?q=alt%2Bx

GR領域は非asciiの文字なので、後に alt+? は特殊文字入力系ショー...続きを読む

Qこのようなメールが届いたんですけど本当に料金を払わないといけないんですか? ※本通知は『法的証拠能力

このようなメールが届いたんですけど本当に料金を払わないといけないんですか?




※本通知は『法的証拠能力のある電子署名付き証明書』、『電磁的記録又は文書に準ずる物件』であり、民事訴訟法第231条にて「準文書」に相当し、「文書と同等に扱うもの」になり、民事・刑事の訴訟では「証拠能力を有するもの」となります。

当職らは貴殿の登録情報のある情報サイトにおいて利用料金の未納が続いた為、提携信用情報機関により回収の任を承りました。
登録状態にあったWEBコンテンツにおいて利用意思が無くなった際に「自身のアドレスを記載して解約希望」と申請せずに放置した事による料金

貴殿(本メールアドレス所有者)はWEBContents(インターネット上における電子商取引に基づいた有料サイト及び無料期間を設けた月額制サイト)ご登録後、無料期間終了後に正式な解約処理を行わないまま放置をされ
現在、利用料金を滞納している状態となっております。

電子商取引による利用履歴に基づき、貴殿に対して利用料金のお支払については、再三のインフォメーション内の督促通知にてお知らせしていたにもかかわらず、支払いがなく、現在多額の延滞金が発生しております。
2017年6月15日現在
未納金総額
(【798.500円】 )
※個人情報に配慮し一部非表示※
※遅延金等を含む

つきましては、未納分及び延滞損害金をお支払頂く様本状にて勧告とし、貴殿に穏便に問題解決する意思がある場合は、当方にて合意解約(和解契約)の手続きを行えるよう手配致しましたのでご確認ください。

■合意登録解除とは■
本通知確認後、速やかに本状より登録の解除の申請を行った場合は、利用者の意思を尊重し、発生している未納金および損害金の支払いが免除され、登録情報の削除が行えます。
当方での代行手続きにより該当コンテンツの解約処理完了時に本状および貴殿の個人情報は削除され、当該請求が停止および免除となります。
完了時、希望する場合にはデータ消去証明書等を発行します。
合意解約によりコンテンツ管理元との債権債務が解消され、貴殿との和解が成立します。

↓申請の手続き方法↓
継続利用の意思が無く未納分の支払い免除措置を希望する場合は、本状を閲覧後、本メールに「合意登録解除」と記入の上そのままご返信下さい。

※必ず本状が受信されたアドレスからご返信下さい。
その他のアドレスからではご本人確認が取れず申請が無効となります。

尚、このまま和解手続き、および支払い意思の連絡、いずれかのご返答が確認できなかった場合は債権回収三次団体への委託処分となります。
債権回収三次団体は国からの認可を受け、合法的な強制処分を執行できる機関となります。

1.ご口座及び給与の差押え
2.所有財産(ご自宅、家財、車)の競売処分
3.自宅への訪問及びご自宅のポスト及びドア等への督促状の貼り付け
4.ご親族、職場へのご連絡と代理返済の要求
を代理人弁護士を通じて法的手続きによる執行と致します。
このような事態にならないよう貴殿の速やかな対応をお願い致します。

※ご自宅訪問の際は財産物の強制没収と売却が行われます。
(テレビやパソコン、携帯電話など生活必需品以外の全ての財産物を強制売却致します)

上記のように、手続きを拒否した場合認可団体へ債権が委託され日常生活に支障をきたし、更に親族や知人にまで多大な迷惑がかかる事となります。
貴殿の速やかな対応が予期せぬトラブルを防ぎ、これ以上の請求の発生を防ぐ唯一の手段となりますのでご対応の程、お願い申し上げます。

このようなメールが届いたんですけど本当に料金を払わないといけないんですか?




※本通知は『法的証拠能力のある電子署名付き証明書』、『電磁的記録又は文書に準ずる物件』であり、民事訴訟法第231条にて「準文書」に相当し、「文書と同等に扱うもの」になり、民事・刑事の訴訟では「証拠能力を有するもの」となります。

当職らは貴殿の登録情報のある情報サイトにおいて利用料金の未納が続いた為、提携信用情報機関により回収の任を承りました。
登録状態にあったWEBコンテンツにおいて利用意思が無くなっ...続きを読む

Aベストアンサー

無視してかまいません。
そう言う内容の物は、内容証明郵便で送られてきます。
そのメールに、あなたの名前とか住所とか書いてありましたか?書いてないでしょ?

QC言語初心者です 質問よろしくお願いします このコードがどうしても理解できません わかる方解説お願い

C言語初心者です

質問よろしくお願いします

このコードがどうしても理解できません

わかる方解説お願いします(>人<;)

初歩的な質問で申し訳ないです

Aベストアンサー

このプログラムを実行すると、コンソールに
Input Str:
と表示されます。
続いて、文字を入力してリターンキーを押すと、入力した文字列が出力されます。その後、入力した文字列の長さが出力されます。

printfは標準入出力に文字列を出力する関数で、戻り値は出力した文字列の長さです。
scanfは標準入出力から文字列を取得する関数です。

各関数の引数の意味についてはググれば直ぐにでてくるでしょう。

ちなみにprintf の引数に指定されている文字列のうち、%s や%d は書式指定といって、文字列の後に続く引数を出力する際の書式を指定しています。
%s は引数を文字列で出力することを指定し、
%d は引数を十進数で出力することを指定しています。

あと、scanfはバッファオーバーフローする可能性があります。この写真では、配列tblの要素数が21なので、21文字以上入力されるとオーバーフローしてしまいます。品質を求めるプログラムなら、このようなバッファオーバーフローに注意しなければなりません。getc のほうが安全な気がします。

C言語マスターを目指して、精進してください。

このプログラムを実行すると、コンソールに
Input Str:
と表示されます。
続いて、文字を入力してリターンキーを押すと、入力した文字列が出力されます。その後、入力した文字列の長さが出力されます。

printfは標準入出力に文字列を出力する関数で、戻り値は出力した文字列の長さです。
scanfは標準入出力から文字列を取得する関数です。

各関数の引数の意味についてはググれば直ぐにでてくるでしょう。

ちなみにprintf の引数に指定されている文字列のうち、%s や%d は書式指定といって、文字列の後に続く引...続きを読む

Q31才のバカ親が幼稚園児以下ぐらいの子供に車運転させて無免許運転幇助罪捕まり。 無免許の定義も知らな

31才のバカ親が幼稚園児以下ぐらいの子供に車運転させて無免許運転幇助罪捕まり。
無免許の定義も知らない?
皆さん理解出来ますか?

Aベストアンサー

私は子供が、“警察が来るよ、あそこにいるよ、見ているよ・・・”と不安がっているのに、平気で運転させている親の感覚を疑います。
子供の方が、よほど健全かつ常識のある人間です。

Q迷惑メールだと思うのですが、ネットに似たような文の迷惑メールが無かったので、質問させていただきます。

迷惑メールだと思うのですが、ネットに似たような文の迷惑メールが無かったので、質問させていただきます。
iPhone のSMSに本文が

【銀行反映は完了しています】

これだけなんですが、今日だけで20件くらいきてます。

同じようなメールが来ている方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

釣りのメールでしょう。
本当なら通帳に記入すればいいだけで。

QXPのexFAT利用可能な更新プログラム(KB955704)はもう入手不可?

XPのexFAT利用可能な更新プログラム(KB955704)をダウンロードできる先を探しております。
ネットで次々に調べていったのですが、どのサイトも同じマイクロソフトのページにリンクが
貼っており、そこのページからはもう32bit版のパッチは消されております・・・。
調べている過程でわかったのですがこのファイル、Windowsの自動アップデートでは入手できず、
個別にダウンロードする必要があるものだったようです。
かろうじてそれらしきサイトに辿り着き、ダウンロードすると英語版しか落とせず、
それを適用しようとすると英語で「言語が違うため適用できません」的なエラーとなります。
そのサイト内には「japanese」も選べて、そちらを選んでもやはり落ちてくるのは
英語のパッチになってしまっております・・・。
調べている過程で知ったのですが、このパッチはWindows自動アップデートでは適応されず、
個別にダウンロードする必要があるものだったらしいです。
2009年から2016年始めの頃(?)まで公開されていたらしいのですが、私はこのことを
ずっと知らないまま数日前に知った次第です・・・。
また、私と同様の問題を抱えた方々がyahoo知恵袋のようなお助け掲示板に投稿しており、
親切な方がそれに回答し、リンクを張っていてくれているのですが、そのリンク先から
ダウンロードしたファイルを展開しようとすると、途中で「ファイルが壊れています」という
エラーメッセージが出てしまい異常終了し、それがどこのサイトから落としたものでも
同じ症状が現れます・・・!
個人のブログでリンクを張ってくださっている方のものでも同じくこの
「ファイルが壊れています」のエラーメッセージが出ます。
私としても探せる限りは探したつもりですし、もう・・・万策尽きた感じがあるのですが
このファイル、ホントにホントにもうどこからもまともなものは
ダウンロードできないのでしょうか?是非とも欲しいファイルですので入手できるとよいのですが。

XPのexFAT利用可能な更新プログラム(KB955704)をダウンロードできる先を探しております。
ネットで次々に調べていったのですが、どのサイトも同じマイクロソフトのページにリンクが
貼っており、そこのページからはもう32bit版のパッチは消されております・・・。
調べている過程でわかったのですがこのファイル、Windowsの自動アップデートでは入手できず、
個別にダウンロードする必要があるものだったようです。
かろうじてそれらしきサイトに辿り着き、ダウンロードすると英語版しか落とせず、
それを適用...続きを読む

Aベストアンサー

ウイルス対策ソフトを無効にしても駄目ですか?

Qスイカは野菜、トマトはフルーツ…この様に一見野菜や果物に見えるが実際は…という食べ物を教えて下さい!

スイカは野菜、トマトはフルーツ…この様に一見野菜や果物に見えるが実際は…という食べ物を教えて下さい!

Aベストアンサー

スイカは瓜の仲間ですから野菜に分類され、
トマトは茄子の仲間ですから野菜に分類されますね。

議論の多いイチゴ。
これ、多年草なんだけど「木」ではなく「草」なので野菜扱いされる。


・・・余談・・・
 プリンと茶碗蒸しは同じような製造工程である。
とか、
 実はカレーは飲み物である。
とか、
 「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」
 は、使用する小麦の等級が高いパンを食べなければいいという意味だった。
とか、
そっちのほうが面白いと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報