話したこともない人を好きになることって本当にあるんですか?
私は話したことある人しか好きにならないのでその感覚がわかりません・・・。

質問者からの補足コメント

• 文章が不足していました。すみません。
    「話したこともない人を好きになる」
    というのは、いわゆる一目惚れです。友達が、一目惚れした、とか、告白したい、とか言って相談してきたのですが、一目惚れの経験がない私には何とアドバイスをしたらいいのかわかりません。
    一目惚れで、実際付き合ってみたら思ってたのと違うとかなったら相手がかわいそうですし、そもそも話したこともない人に告白して付き合えるんですか?

A 回答 (3件)

まだ一目惚れしたならいいじゃないですか

昔はほとんどの人が全く知らない人と結婚してました
付き合うどころか結婚できてしまうのです
今はそういうことが殆どなくなりましたが。
今でも中国人は好きになることなど関係なく
男がお金があれば女性は誰でも構わず
結婚してるようです。
    • 0

人それぞれだと思います。

遠くから、そっと思いをよせている恋だってあります。
自分には理解できない人だって、世の中には、たくさんいますから。
    • 0

芸能人を普通の人は好きになります

貴方が変わった人なのは間違いないですね
    • 0
この回答へのお礼

芸能人なら私も好きですが( 笑 )