今月の5日にアメックスカードをWebで申し込んだけど、いまだに審査の封書が届きません。やっぱり二週間ぐらい掛かるの?

A 回答 (2件)

新規? 追加カードですか?

AMEXは発行まで比較的早く、新規申し込みでも一週間から10日前後でカ-ドが
発行される様です。
(私が新規の時は申し込みから7日後にカ-ドが届きました。)
又、追加カードの申し込みをした時は5日後に届きました。
毎日結果が気になる所ですよね-。
発送の場合は事前に本人限定郵便で送る旨の手紙が届きます。

(ネット申し込みならあなたのアドレスに審査結果がくると思いますが、ダメな時は
郵送にて断り文がくると思います。)
    • 0

ちょっと長いですね・・・。

一度アメックスへ連絡を入れられたほうがいいかと思いますね。

それとも審査落ちか。それでも向こうからなんらかの連絡はあるでしょうが・・・。
    • 1