いいなと思ってた人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。

で、実際に会って呑みました。

わたしはたくさんのんでついつい流されて家にいってしまいました。

拒否したつもりだけど、最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったもののわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたら既読がつかず、しばらくしてからみるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

1 会ってみたら好みじゃなかった

2 エッチできて用済み

3 上から目線のラインでいらっときた、めんどくさくなったから


どれだと思いますか??

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。

今思えば、最初でのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

A 回答 (7件)

そうなんですか、、私からすると、「また遊んでほしー?笑」だと思いますね。

。この言葉はまた遊ぶ?ということなので軽いオンナと思われたのかと、、けれど気にすることはありません!確かにあって初日にしてしまったあなたも少しは悪いかもしれませんが、それよりも初日でやろうとするような男は軽いです。逆にブロックされてよかったんだと思いますよ!そんな男忘れて、これから頑張ってください!!
    • good
    • 0

全部でしょうね。


好みじゃない女と、いちおうセックスするだけはしたけど、いちいち面倒になったのでブロック・・・。

ま、セックスでの失敗なんて誰もが一度は経験すると思いますけどね。自分も失敗の経験があるしね。
重要なのは、さっさとそいつのことを忘れて、その失敗をくり返さないことだと思います。
    • good
    • 1

「またあそんでほしー?笑」でしょうね。



あなたは相当遊んでる、と思いますからね。

これだと自分が主導権握れないでしょ。
    • good
    • 0

期待通りの反応以外は無視、そういう人柄が見透かされたんですよ。

    • good
    • 0

2と3の両方じゃないかな。



エッチできてまずは用済みだけど、セフレならありかなー、
って思ってたところに、
何かわけわからない上から目線のLINEが来て、
なんだこいつウゼー、セフレすら面倒だわ、はいブロック、
ってなったのではないでしょうか。

しょーもない男にソッコーやらせるあなたも充分しょーもないんですけどね。
    • good
    • 0

彼が想像した最初のあなたの印象と実際に会ってみたら大部差があったのでしょう。


酒飲みの女だし、だらしない女だし、軽いし馬鹿っぽい女だし、、、
一回やったから二度と関わりたくない女と認識されたのでしょうね。
しょうもない男と女でお互いさまですね。
    • good
    • 1

全部じゃないの。


初めからやるのが目的だったということかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング