自分の胸がコンプレックスです。
こんばんは。私は中学三年生です。
中1のときは157cm47kgでそんなに太ってはいませんでしたのでBカップでしたが、
現在は160cm54kgのぽっちゃりで、
脂肪が胸に多くつき、Eカップになりました。
ブラをした時に軽く谷間が出来るくらいです。
なのでプールがとても気になります。
体操服はスポーツ用を着ければ大丈夫ですが
水着は露骨にラインが出るのがすごく嫌です…全体的にむちむちなので、ダイエットしているのですが、痩せれば胸も多少小さくなるものなのですか?

A 回答 (2件)

多少ムチッとしてる感があるくらいですかね。


標準でも通用する範囲だとも思います。

けどイッキに成長したんですね♪

これからの人生
あなたの最大の武器になるものですょ。


自信持って大丈夫です。


冷やかされるかも知れませんし今は冷やかされた時の対処にも困ると思いますが所詮は羨ましいとか良いなぁとか妬みですからほっときまひょ♪


追伸
痩せる時は胸から落ちるらしいですょ。
けどEか最悪Dはkeepしてもらいたい。

照笑
    • good
    • 1

まず54キロはぽっちゃりではなく標準です。

胸が大きいのは羨ましがられることですので気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報