来週の金曜日初めて彼女と遊びに行きます
祭りなのですがその時に手を繋ぎたいのですが
自分から繋ごうと言った方がいいですかね?

A 回答 (6件)

手を差し出して


もし、拒否されたら
人混みで、危ないから
どこか俺に、ツカマレと
言いましょう

男らしさを見せましょう

楽しんで来てね
    • good
    • 0

彼女なんでしょ。



祭りだと人混みですよね。

そこは言葉にせず
当たり前のように
手を繋ぎましょう。

それが1番。

男らしい。
引っ張ってくれる
頼れる彼氏になるチャンス!


ガンバレ!
    • good
    • 1

人混みではぐれないように手を繋ぐ、ごく自然な行動なのであれこれ心配しなくて大丈夫。

    • good
    • 1

自然の方が女子はドキドキして嬉しいと思います。

    • good
    • 0

一緒にくっついて歩いていれば手が触れるでしょ。


その時にそっと彼女の手をとり繋ぎましょう。
    • good
    • 1

言わずに黙って手をつなぐ。


いちいちそんなこと言わないの。
彼女としても待っていると思いますよ。(*^^)v

頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんホントにありがとうございます!どれも参考になりました!

お礼日時:2017/06/16 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報