プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんがオススメするダイエットサプリはありませんか?(効果抜群)(2カ月で痩せるサプリ)

A 回答 (4件)

ライオンのラクトフェリンは2ヵ月で4キロ落とせました。

ただし1ヵ月7千円くらいかかるので止めてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜

お礼日時:2017/06/16 19:40

そんなのあったら自分も知りたい・・・。


サプリもでしょうが、やはり運動して食べる以上に消化すること。それしかないでしょうね。

頑張りましょ、自分も頑張りますので。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 19:40

特に無いです



2か月で痩せるサプリがあれば、世の中に沢山のダイエット方法が書かれる事はありませんし、あなたもここで質問しないでしょうから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2017/06/16 19:40

ないないない。


そんなのないです。

サプリって「食品」ですから。
お医者さんが処方してくれる「薬」なら、食欲を抑制するもの等々あるようですが、誰もが処方してもらえるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2017/06/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!