おにぎりで、具何が好きですか?
私は塩昆布、明太子です

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、沢山の回答ありがとうございます
    変わり種でこれからの時期にいいな、と思いまして
    ベストアンサーを選ばせていただきます

      補足日時:2017/06/18 13:15

A 回答 (21件中1~10件)

鮭、梅干し、ですね^_^


変わった具では、キムチです。食欲の落ちる夏場には、ピリ辛だと食欲が進みますよ^ - ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチですか?今晩作ってみます。

お礼日時:2017/06/18 13:02

明太子、塩タンです!


ツナマヨもありありのありです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩タンですか?食べた事ないです

お礼日時:2017/06/18 12:39

しゃけ、塩のみ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩、ご飯の旨みかみしめられて美味しいです

お礼日時:2017/06/18 13:01

なっとう笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆大好きです。

お礼日時:2017/06/18 13:01

おかか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかかもいいですね

お礼日時:2017/06/17 17:40

昆布!!梅!!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆布いいですよね
梅も

お礼日時:2017/06/17 17:12

ねぎ味噌、鮭、ツナマヨ


ねぎ味噌は味噌汁が飲めない時は便利
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌系が苦手です、

お礼日時:2017/06/17 11:17

昆布ですね。


ご飯が一番美味しく食べられる具だと思います。
あんまりガッツリした具なら、おむすびにしなくてもいいかと。

あと具じゃないと思いますが、表面に味噌を塗って食べるのも好きです。
(焼いたりはしません、手がベトベトになりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
昆布いいですよね

お礼日時:2017/06/17 11:13

冬はツナ  夏は梅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬と夏とあるんですね

お礼日時:2017/06/17 11:13

明太子❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日食べました。美味しいですね

お礼日時:2017/06/17 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング