便(う○ち)をすると大量の鮮明な血が出てくる。
お腹も少し痛い。
これって病気?

A 回答 (2件)

切れ痔、もしくは大腸がんなどを疑います。


早めに肛門科を受診しましょう。

しかも鮮血でしょ、なるべく早いほうがいいと思います。
    • good
    • 0

健康な状態ではありませんので、病気の疑いがあります。

    • good
    • 0
  • 肛門がん<直腸・肛門の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    肛門がんとはどんな病気か  肛門の入り口から約3cmにわたる管状の部分(肛門管)に生じるがんを総称して、肛門がんといいます。大腸がん(結腸がん、直腸がん)に比べると、その頻度はまれです(大腸がんの約4%)。  組織型からみると、肛門がんの大部分は扁平上皮(へんぺいじょうひ)がん(図30)ですが、肛門管の上皮は多様な上皮組織が存在するため、腺がん、類基底細胞(るいきていさいぼう)がん、悪性黒色腫(あくせいこ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q肛門の外側に直径1ミリぐらいのできものがあります。イボ痔? 薬つけてかゆいの抑えています。

肛門の外側に直径1ミリぐらいのできものがあります。イボ痔? 薬つけてかゆいの抑えています。

Aベストアンサー

真面目な回答です、
下着の肛門付近は便以外にウミみたいなもので汚れますか? 

もし下着が汚れるならば、すぐにでも肛門科に行って下さい。

痔瘻(肛門付近に治らない穴ができる)かもしれません。

Qオーガズム

女性の方にお聞きします。
SEXの最中にいった後、何回も何回もいけることはできますか?

Aベストアンサー

女性もある程度は演技です。
演技がいつの間にか、本気になってきます。
アダルト(裏)ビデオでは、完全に演技です。
見るからに未成年の女性も完全に演技しています。

Q奥さんとどのくらいの頻度でエッチある?

奥さんとどのくらいの頻度でエッチある?

Aベストアンサー

恥ずかしい話し 立ったらします。

Qかゆみがひどい

生理一日前くらいから
デリケートゾーンがすごく痒くなり
色々調べたらカンジダみたいな症状が
あるのですが、生理になってしまったし
病院にも行けませんし、
仕事を最近やめて保険証もまだ
出来ていないので手元にもありません。
どうしたら良いと思いますか?
なんか市販薬とかでカンジダに効く
薬とかありませんか?

かゆみは痒くなったり落ち着いたりです。
あまり気にしなかったら大丈夫なのですが
ちょっと気にしてしまうと痒さが
凄いことになります!!
経験のある方教えて下さい。

Aベストアンサー

症状を説明して、抗生物質をもらったほうがいいです。
実費でもさほど高い金額にはならないとおもいます。

Q夫婦ってどう思いますか?いちいち言葉に出さなくてもわかって欲しいんだけど。やっぱり言葉に出さないとわ

夫婦ってどう思いますか?いちいち言葉に出さなくてもわかって欲しいんだけど。やっぱり言葉に出さないとわからない?もう30年一緒にいるんですが、どうなんでしょうかね?

Aベストアンサー

ただ漫然と過ごした30年では「言わなくても分かる」ようにはならないでしょう。
その30年、お互いをじっくり見て話し合って分かりあってという濃い時間を過ごせばなるでしょうけど。
あなたは自分を分かってもらうために30年どんなことをしてきましたか?
奥様をわかるために30年どんなことをしてきたでしょうか。

Q旦那のセックスの仕方について質問です。 旦那は前戯もなしにすぐに挿入してきます。 しかも早漏で、入れ

旦那のセックスの仕方について質問です。

旦那は前戯もなしにすぐに挿入してきます。
しかも早漏で、入れて8秒も持ちません。
なので、トータル時間1分もありません。

わたしは、前戯もないので痛くて
相手だけ気持ちよくなってもううんざりです。

わたしは、挿入するだけの性欲処理の道具でしか
ないんだと思います。

こんなに愛されてないんだって思うと悲しくて
つらいです。

わたしも旦那もまだ20歳で、
0歳の子供が1人います。
旦那は結構いろんな人と付き合ってきて
セックスもわたしがはじめてではありません。

ですが、わたしは旦那がはじめての相手で
セックスを気持ちいいとか、
愛情を感じたこともありません。

みなさんの旦那さんは
どんなセックスをしますか?
また、セックスは気持ちいいですか?

わたしもセックスが気持ちいいと
感じてみたいです。( ; ; )

長々とすみませんでした
愚痴みたいになってしまって、、

読んでくれてありがとうございました。

Aベストアンサー

辛いですね。
知り合いから聞いた事がありますが、旦那さんか、いきなりエッチを求めてきてるので、カズさんから先にしてみてはいかがでしょう?
愛撫をしている最中に何回も旦那さんは逝くと思いますが、逝っても続けて愛撫してると、旦那さんも愛撫してくると思います。
何回も逝ってるので、早漏でも、逝くまでの時間が長くなると思います。
旦那さんのペースでは無く、カズさんのペースでしてみてはいかがでしょう?

Q27歳、168cm、体重50kg。 最近胸が小さくなっている気がします。 一番大きかった時はEカップ

27歳、168cm、体重50kg。

最近胸が小さくなっている気がします。
一番大きかった時はEカップありましたが、最近はCカップあるかないか。

体重は少し増えているので痩せたからでは無いと思います。

理由も分からず正直悲しいです。
豊胸以外で大きくなる食べ物等ありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

オジサンがゆう事ではないですが、形がいいのなら胸小さくてもいいのではないですか
女の子は容姿だけではないですよ。

ただ痩せたわけではないとゆうのが少し心配ですね

胸を揉んだりしてしこり等の異常がないか自分で触診して
もし異常があったらできるだけ早く婦人科を受診して下さい。

鶏肉とか良さそうですよね
おそらく高タンパクで低カロリーな食材がいいのでしょう

Qお酒を飲むとSEXのときある程度持続するのですが、しらふだとみこすりはんです。どうしたら、しらふのと

お酒を飲むとSEXのときある程度持続するのですが、しらふだとみこすりはんです。どうしたら、しらふのときでも持続することができますか。

Aベストアンサー

筋肉を付けましょう。
お酒を飲んでる時に持続するのはお酒で血流がよくなっているからで、しらふだと持たないのは普段の血流が悪いからです。

ではどう改善するかで、筋力を付ける事となります。

とりあえず2つ
・おしっこを止める動きを1日数回
・スクワット
これを週2くらいでやりましょう。
下半身や陰部の筋肉を付け、血流の改善を図りましょう。
もし煙草を吸っているのであればそれもやめましょう。

Q夫の風俗利用

長文です。すみません。
主人がデリヘルを利用しています。基本的に人の携帯は見ませんが、別件で主人の携帯のネットの履歴を検索する必要があった為、履歴ページを見たら、デリヘルや風俗を利用していたことが分かりました。まだ主人には見た事は言っていません。
婚約中に、一度他の女性と関係を持っていた事がありモメたのですが、もう2度とその相手とは連絡もとらないと約束し結婚。現在2ヶ月の子どもがいます。
今思えば、婚約中の時の相手がデリヘル嬢だったのではないかと思うのです。何故なら、その時の相手がぽっちゃり熟女だった事が分かっており、履歴に残っていたサイトがぽっちゃり熟女専用デリヘルだったからです。
私は主人より年下で(30半ば)どちらかと言えば痩せています。つまり、主人のタイプではないという事ですよね。
風俗で肝炎になることがあると聞いたのですが、健康診断で肝臓の数値が悪かった時も本人はお酒飲まないのに何でだろう?と呑気で再検査も行っていません。病気をうつされるのも心配ですし、利用する度に何万もお金もかかっているんですよね。主人の貯金がない為、出産費用にお金がかかるからと、出産前の月から3ヶ月生活費をもらっていません。しかも急遽帝王切開になったのですが、出産・帝王切開の手術代は、家族が病気になったり急にお金が必要になった時の為にと私が働いてきて貯めた貯金から出しています。車の頭金などもそこから出しています。そんな状況でお金が無いと言いつつデリヘルにはお金を使っていると思うと腹立たしいです。
1度ハマったらきっとどれだけ言っても辞めないと思いますし隠れて行くと思います。主人の場合、私と付き合う前から何年も利用しているようなので。(付き合った時、彼女がいなかった間は正直遊んでたと言っていたので。まさか結婚してからも利用してるとは思いませんでしたが。)ですから二度と行くなと主人を縛る気はありません。ものすごく不快ですが。
男性はよく、風俗は浮気ではないし犯罪ではないから全く問題ないと開き直る人もいますが、他の女性を抱いてこちらが嫌な気持ちになった時点で裏切り行為だと思うのです。そこらへんの女性と不倫をされるよりは、お金で快楽を買っていると思えばマシですが。そうすると、もしこちらが出張ホストを利用していても男性側はなんとも思わないって事ですよね?でも主人には結婚する前に、他の男性とセックスをするなんて有り得ないし許せないと言われた事があります。私にも非があると思います。主人を満足させてあげられていないのでしょうし、ストレスも溜まっているんだと思います。でもそれって、お互い様だと思うのです。今は子どもが産まれたばかりでお休みしていますが、私も10年以上正社員で働いてきましたし、家事、家族に対しての気遣いや自分の手入れ、今は子育ても、毎日努力してきました。こちらだってストレスは溜まりますし、満足いかないことだって沢山あります。性欲の発散の為、癒しを求めて、仕事や家庭を円満に保つ為の息抜きの為…。男性はそういうものだっていうことも理解できなくはないですが、逆の立場だったら嫌だなんて、自分勝手過ぎませんか?そしたら男性側も、女性はこういうものだと理解して、話し合いでお互い許し合える線まで持ってこれないものなのでしょうかね?例えば、私からの妥協線だったら、風俗を利用してもいいけど本番はしないでほしい(まぁその場で見ている訳にいかないので信じるしかなくなりますが)、定期的に性病検査に行ってほしい、お金がかかるので2ヶ月に1度程度にしてほしい、風俗嬢に恋愛感情を抱いた時点で離婚してほしい等。
この件が発覚してから、ぽっちゃり系熟女が好きな主人が歳下の私と結婚したのは、体裁の為だったのではないかと思い始めました。熟女と結婚なんて、プライドの高い主人は周りの目が気になるでしょうし、親にも紹介しづらいでしょうし、お年寄りでは子どもも授かれないでしょうしね。
このように、夫の風俗利用のせいで主人への信頼も、自分の女性としての自信も無くなってしまいました。今日は飲みだから終電になるとメールが入ったり仕事の帰りが遅くなる度に今日も誰かとしてるんだろうな、その手でもう触れられたくないな、と思ってしまい夫婦関係も悪くなってしまいます。子どもが産まれたばかりなので難しいですが、離婚も視野に入れて考えています。でもできれば、お互いに信頼できる仲の良い夫婦でいたいです。自分達の為にも、子どもの為にも。
文章がまとまっていなくてごめんなさい、ショックで若干混乱しています。知らないフリをして普段通りに接していられるのも限界がきそうなので話し合うつもりでいますが、どう切り出して何と伝えるのが1番いいのか悩んでいます。女性と男性で感覚が違うと思うので、変な捉え方をされて地雷を踏みたくないですし、どう伝えたら納得してもらえるか知りたいです。
既婚男性側の考えや意見、同じ境遇で解決できた方のお話があれば参考にしたいです。

長文です。すみません。
主人がデリヘルを利用しています。基本的に人の携帯は見ませんが、別件で主人の携帯のネットの履歴を検索する必要があった為、履歴ページを見たら、デリヘルや風俗を利用していたことが分かりました。まだ主人には見た事は言っていません。
婚約中に、一度他の女性と関係を持っていた事がありモメたのですが、もう2度とその相手とは連絡もとらないと約束し結婚。現在2ヶ月の子どもがいます。
今思えば、婚約中の時の相手がデリヘル嬢だったのではないかと思うのです。何故なら、その時...続きを読む

Aベストアンサー

立派に文章書けてるなーと感心しました。
この文章を旦那さんに見せて、ベスト回答をお願いするのがいいと思います。
取り繕ったり、我慢したりすると、無理が来てほころびが出来ます。
面倒臭い、恥ずかしいという思いを超えて、率直に話し合うことが一番大切だと思います。
ただし、ダンナさんを追い込み過ぎないように。逃げ道を残してあげる優しさも必要だと思います。

Q男性ですが早漏に悩んでいます。 早漏の治し方を教えてください。

男性ですが早漏に悩んでいます。

早漏の治し方を教えてください。

Aベストアンサー

早漏の治し方 というか、
オナニーで?SEXで?
まずはオナニーの方法を変えてみては?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報