人生なかなか自分の思うどおりにいかないものですね。あなたは思いどおりに人生いっていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

人生 塞翁が馬


つて おもってます
    • good
    • 0

思い通りにいっている方がいたら逆にきいてみたいです(^^;


だから、人生勉強するのではないでしょうか?
楽しみばかりでは成長しませんし。
悲しみや理不尽さに怒ったり、その後に自分の子供さに無知さに嫌気がさしたり…。優しさに触れたり。
様々な経験からずっと成長していく物ではないでしょうか?
ふと、幸せだなぁって思ったりもしたり。
本当に勉強だらけですよ。
    • good
    • 0

人生は思いどうりにならんけど


それはそれで面白いと思う!
たまーにあるちっちゃい
幸せを大きい幸せに感じるし♪
    • good
    • 0

自分の思いどおりになるのは自分の心だけ。


他人や世の中を自分の思いどおりにしたいと思うから、思いどおりにならないのだ。
    • good
    • 1

いってません。



いってないどころじゃありません。

脱線して、道無き道をただがむしゃらに走った
という感じです。


清原という野球選手がいましたね。
覚醒剤で逮捕された人です。

彼がPL学園を卒業して、巨人に入れず、涙して
いたときでした。

今は、民進党の党首をしている「蓮舫」さんが
次のようなことを言っていました。

「何故泣くのか理解できない。
 人生なんて思い通りに行かないのが当たり前なのに」
    • good
    • 1

う~ん、思い通りにいってるといえばいってるんじゃないかな?みんな!考えて行動するだけだからね。


自分の信じてることが、世界に現れてくる。
メンタルコーチの元に通うと今よりずっと思い通り、計画した通りの人生を歩めると思いますよ!
    • good
    • 1

いえ、ぜんぜん。



逆に「思い通りに行かないのは、最初の考えに間違いがあるからだ」
…と、考えてます。
自然に矯正されてるんだねぇ、と。
    • good
    • 0

思い通りにいってる人は、ほとんどいないと思いますよ


8割が思い通りにいかないから2割が楽しく感じるのでは?
    • good
    • 0

ご多聞に漏れず


いってません!
でも それが 人生
あたふた 軌道修正しながら
楽しく【辛く?】生きてきました。
オサラバする時
あ〜楽しかった‼︎
って 云いたい
    • good
    • 0

こんにちは



あんまり考えず 来た球を打つ 感じで過ごしてきました。


思い通りではないですが
そもそもの願いのようなものもないので
不満はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報