アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生です
クラスが違うため学校では全然しゃべれないが、同じ学年の彼氏がいます
その人とは毎日メールで連絡を取り合っています

ささいなことでも報告しあったり冗談を送りあったり、メール内ではとても上手くいっています

お互いに好きと言い合うこともあったり相手が遠回しに私と結婚したいとまで言ってきたこともあります笑
少し重いですが、私は彼のことが好きです

しかし、前に私から遊びに誘ったり電話する約束をしたこともあったが、全てすっぽかされたり当日キャンセルなどで、なかなか出掛けたりすることはありません

また、理由を聞いてみたところ、恥ずかしいと言うことが多いです

ちなみに彼は学校ではあまり女子と話すことは多くありません

彼は本当に私のことが好きなのでしょうか
それとも彼女であれば誰でもいいのか…

前にも同じような質問をしました、すみません。

なにか思ったことがありましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本当に恥ずかしいのだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!