アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工とかチビって生きる価値あるの?

人間の幸せって優越感に浸る事ですよね?
少なくとも僕はそう思います。
不細工とかチビって外見が劣ってるからたとえ何を頑張っても 何を手にしても 何を成し遂げても所詮劣等種
だから決して優越感に浸れないと思います

そんな状態で生きてる意味あるのかなぁ〜って心から疑問に思います。

僕は自分で言うのもなんですがクォーターなのでイケメンです
身長も181と日本の平均より約10センチ高いです
スタイルもいいです

僕は人を外見でしか判断しないです

正直日本人のほとんどが気持ち悪いんですけど 彼らは生きていて何が楽しいのでしょうか?

外見が悪い人って生きてて楽しいの?

A 回答 (10件)

>てか劣化する前に自殺する予定なので不幸になりませんね!



そうかー
でも、劣化って一度に来るわけじゃないんですよね。
ほんの少しずつ、本当に少しずつきますから判断が難しいですよ。
    • good
    • 0

あ、途中で送ちゃったw


こんなスペックだから、どこへ行ってもモテてしょうがないんだ♪
街歩くとナンパが多くて困るくらいで、なるべく公共の乗り物には乗らないくらいwww
基本は車で移動かな♪
    • good
    • 1

え?


外見が悪い人に質問ですって書いてないよ?www
それに近しい文もない。そういう言葉は、予め書いてあったら言える言葉だよ♪

それでエピソードね♪
こっちのスペックは、ハーフで身長は185cmで年収1千万を超えるイケメンです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ〜すご〜い! 褒めてもらいたいんだよね!

てかお前どんだけカマちょなんだよ

馬鹿すぎて話にならねーわwwww
友達いないから俺にかまってもらいたいんだろうけど面倒いからこのへんでさよなら

寝言は寝てから言えよwww

お礼日時:2017/06/16 22:32

マジでおツム足んないんだなww


なんで俺の姿を見たことないのに、不細工って判断できるんだよwww
あれ?確証は?www
niceブーメラン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいやオツム足りてねーのはお前だから
ブーメラン乙www

お前の嫉妬発言がお前自身の不細工さを露呈してんだよ

証拠?
外見が悪い人に質問してんだけど

答えたって事は......?

お礼日時:2017/06/16 22:17

ぶぶー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

武者zzZ

そろそろじゃなくて そもそもね!

お礼日時:2017/06/16 22:02

楽しいですね。



「僕は人を外見でしか判断しないです」ということは、あなたが年をとって外見が劣化したらそれだけで不幸になるのでしょうか。何だかかわいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだけで不幸になりますね

てか劣化する前に自殺する予定なので不幸になりませんね!

楽しいって事は君は外見が優れているのか!

お礼日時:2017/06/16 22:01

>それと何の確証もない無責任な憶測で笑うなって



お前がイケメンかどうかの証拠もないのに確証なんて取れるかよwww
まずはその足らないおツムをどうにかしろww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ論点ずれてんだけど
質問した事について答えろよ

かまってほしいのかな?
それとも嫉妬しちゃったのかな?
お前不細工だから悔しくなっちゃったか笑
嫉妬発言しなくていいから お前の不細工人生エピソードでも語っとけ

お礼日時:2017/06/16 21:59

クォーター=イケメンっていう設定が笑えるw


もうちょっと設定を詰めようよwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

設定???
事実を言ったまでなんだが
不細工だからって嫉妬するなよ

それと何の確証もない無責任な憶測で笑うなって

お礼日時:2017/06/16 21:46

どうしたら、そんなおバカになれるのだろうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

不細工な君にはこの価値観は分からないだろうね

お礼日時:2017/06/16 21:45

名前変えたの?


a4649さん
また貴方?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前変えた?

誰と間違えた?

お礼日時:2017/06/16 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A