アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビなおってモテはじめたぜ!!
と言うかたいますか?

A 回答 (3件)

ニキビがあってももてる奴はもててたねぇ。

    • good
    • 0

いるかも・・??


まあ綺麗にはなりますね多分ぷん
私の知っている人は それでも独身のままのようですけれどぷんぶは・・
ま にきび程度は 余り関係無いのかも

肌にいろいろあっても 結婚する人達もいたりするしぷん
    • good
    • 0

私の知人に居ましたよ。


多分私から見たら性格も良い人間でしたし多分ニキビの完治に本人も笑顔や気持ちの切り替えが出来たから恋愛に集中出来たのではと。
ニキビはあまり関係ないとかんじてますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!