プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月に結婚します。26歳の女です。
旦那さんになる彼のことは大好きで、私のこともとても大切にしてくれている良い人です。彼の両親にも実の娘のように大事にしてもらっています。結婚には何の不満もありません。
自分には勿体無いくらいの幸せの中にいるにも関わらず、今、他に好きな人がいます。
好きになってしまった相手(Aさん)は、職場で毎日顔を合わす間柄で、最近になってようやく少し会話を交わした程度の関係です。勿論、結婚する身なのだからAさんのことなどはきれいさっぱり諦めて、忘れてしまうべきだと頭では分かっています。けれど、それを思うと胸が苦しくて仕方ありません。どうしてもAさんに近付きたい、親しくなりたいという思いが消せないでいます。自分でも何故ここまでAさんに執着してしまっているのか、わからないほどです。
同じような思いをされたことのある方はおられますでしょうか。また、何かアドバイスなどいただければ非常に助かります。

A 回答 (2件)

後悔しないように・・

どちらの道を選ぶか自分次第です
女の方から好きなのは 大抵後々無理かも
そんな気持ちは疑問の元かもなぷん・・どうかなぷん・・
    • 0

あなたはどうされたいのでしょうか?

• 0