俺。男らしく見えますか?見た目。

「俺。男らしく見えますか?見た目。」の質問画像

A 回答 (7件)

たぶん、男性、なんだろうな~、くらいしか思えません。

    • good
    • 0

おかまの女役専門の腐ったような男。

    • good
    • 0

今回は、誠に残念ですが…。

    • good
    • 1

まぁまぁ、がっちり目でいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

社会や家庭から疎んじられて、誰からも相手にされず寂しく孤独な身であろうから、ここでの質問を許してやる。


構ってやる。
大儀。
    • good
    • 1

こういう所で個人情報をさらすと、男らしさは半額以下になります。

    • good
    • 1

こうゆうバスケ馬鹿いるんだよなー。

女には見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q紳士的に暴言を吐きたい時には?

紳士的に暴言を吐きたい時には、どんな言葉遣いになるでしょうか?

ストレートな表現の暴言を、
親切で丁寧な言葉に言い換えた暴言になるのでしょうか?

紳士的な暴言の吐き方を、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「私としては『このヤロー、ぶっ殺すぞ』なんて暴言は吐きたくないんですけどね」

あるいは、二人一組で
A「このヤロー、ぶっ殺すぞ」
B「まあまあ、そんなことを言ったらこの方が恐がるじゃないですか、ねー。」
あ、これはその筋の人たちの手口か…

Q「後、何年まで生きる予定ですか? どう生きる予定ですか?」

例えば、
「○○さんは、後、何年まで生きる予定ですか?
 どう生きる予定ですか?」と聞かれたら、どう答えますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後、何年まで生きる予定ですか?
■予定は有りません、いつ死ぬか解らないので、死ぬまで生きます。

 どう生きる予定ですか?
■成り行きに任せて、面白おかしく、楽しく適当に生きます。

Qここのアンケートカテゴリーで…

ここのアンケートカテゴリーで、支配したいですか?
支配されたいですか?
誰が支配していますか?
誰も支配していないですか?

馬耳っていますか?
犬耳っていますか?
猫耳っていますか?
鳥耳っていますか?
豚耳っていますか?

どうせなら、現実で支配しますか?

他に何か有りましたら、回答お願いします。

茶化していません、真面目です。
なので、真面目に回答お願いします。

Aベストアンサー

【好き勝手 言いたい者には 言わせとけ 馬耳東風にて 我は進まん】

言われて結構。いや、一歩進んで言ってもらおう。
『あなたさまのおっしゃる通りでございます。』
【やり過ごし力】…人生が楽になりました。
 (その力を身に付けるまでが大変ですが)
http://shigotonochikara.jp/chikara/no93-yarisugoshiryoku.htm

たとえどんなに酷い者があらわれようと、私は負けません!
怒らず、泣かず、相手せず…我が道をひたすら歩いて行きます。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q授業中にイギリスに行って何が悪いの? ちゃお、俺様はイケメンエリートインピーダンスコンデンサーキルヒ

授業中にイギリスに行って何が悪いの?
ちゃお、俺様はイケメンエリートインピーダンスコンデンサーキルヒホッフ中学生の黒川皐月です。
最近、数学の銀行が簡単すぎるんです。
数学の時間に正弦関数(i)、余弦関数(my)、 正接関数(me)とか
幼稚園児でも
分かるような問題をやっていて暇過ぎるので
こっそり教科書で隠してパキモンをしていましたが、ゲーム才能もある僕はパキモンも1時間以内で全クリアしました。

そこで俺様はイギリスに行こうと考えました。
数学の銀行員に郵便局に行くと言ってタクシーに乗り成田空港に着陸しました。
僕の家は金持ちなんでチケットGETは余裕です。
金持ちなら自家用ジェットないのだと?
いえ、金持ちは宇宙船ですよ。
自家用ジェットは乗り心地わるいし可愛いCAもいない。
CAとはチルドレンアダルトの略。知っとけ。

着いて。ロンドンを散策していたら、ちょっと小腹が空いたので目の前にあったカラオケに入りました。
フライドポテトが山積みの銀行に行きましたが試食用がありませんでした。
なので包みを開け食べました。が。銀行員がすっ飛んできてこう言いました。
英語で書いても貴様らにはわからないだろうから訳してやるよ。

銀行員「何してるんですか!!それは売り物ですよ!」

俺様「終わっちゃったと思って新しいの開けただけ」

銀行員「当店では試食はやってないのです!!」

ひどくないですか?無理やり買わされました。
だって試食してみなければ、美味しいのか不味いのか分かりませんよね?


それと最近俺の質問に「変な質問をするな」と誹謗中傷をかきこむ
クズがいますけど日本国憲法第21条「表現の自由」によって
法律的にも認められています。この表現の自由は、精神的自由権の一種です。
モラルを持った回答宜しくお願いします

授業中にイギリスに行って何が悪いの?
ちゃお、俺様はイケメンエリートインピーダンスコンデンサーキルヒホッフ中学生の黒川皐月です。
最近、数学の銀行が簡単すぎるんです。
数学の時間に正弦関数(i)、余弦関数(my)、 正接関数(me)とか
幼稚園児でも
分かるような問題をやっていて暇過ぎるので
こっそり教科書で隠してパキモンをしていましたが、ゲーム才能もある僕はパキモンも1時間以内で全クリアしました。

そこで俺様はイギリスに行こうと考えました。
数学の銀行員に郵便局に行くと言っ...続きを読む

Aベストアンサー

はいはい ! また病気が再発したんだねw

Q似た様な質問をして、一方は削除、一方は残っている。

似た様な質問なのに、一方は削除、一方は残っている。

という事は、残っている質問のユーザー、執拗に?削除要請したのですか?
納得出来ません。
どう思いますか?
諦めるべきですか?

Aベストアンサー

ばんブゥ

>という事は、残っている質問のユーザー、執拗に?削除要請したのですか?

ウソをこくように、息をしたのではないでしょうか?

>納得出来ません。
>どう思いますか?

子ブたんは、納得してもらいたいと思わないし、納得してもらわなくていいとも思わないので、とくだん何も思わないブゥ

>諦めるべきですか?

あきらめる、あきらめない・・・これは、ご自身で判断することであって、子ブたんがとやかく言うことではないブゥ

あきらめる・・・放置
あきらめない・・・運営に問い合わせる

どっちでも納得のいく対応をしたらどうでしょうか

Q豊田真由子 衆院議員 (元 自民党)

豊田真由子 衆院議員
元公設秘書に対して、暴言や暴力をしたという事で、自民党を離党しました。
都議会選挙を前に、トカゲの尻尾切り?
まぁ、仕方ないんでしょうけど。
にしても、あの V T R の主が、本当に、豊田真由子ならば、チョット怖いですね。
皆さんは、どの様に感じましたか?

Aベストアンサー

元、官僚から国会議員・・・
社会的地位を得るかわりに、一般常識を失う典型のように感じました。
議員であるかどうかより、まず人として、あれではダメでしょう。
傲りがあるように感じました。
できない相手を叱るにしても、もっとほかの言い方、し方があるはずです。
それから、余談ですが・・・・
他人の容姿にアレコレ言いたくはないですが、あの女性議員の眉毛の描き方は「ない」と思いました。

Q即ブロックしちゃう人

即ブロックしちゃう人……
(多分)意見が違う人を受け付けたくないという現れでしょうか?!

質問した意味なくないですか?!

Aベストアンサー

そういう人、いますね。
少しでも違う意見を言うと、もうブロック・・・
私にもブロックしてくる人がいますが、きっと、普段の生活でも「辛いこと」「嫌なこと」「自分と相容れないこと」「自分と相容れない人」は、即行で遮断する性格なのかも知れません。
自分の周りを「なかよし倶楽部」みたいにしてしまって、そういう人は進歩がなさそうな感じがします。

Qこのガードの高さを見てどう思いますか

このガードの高さを見てどう思いますか

Aベストアンサー

国鉄481系だと思うので、当時の写真だとしたら今は頭上高について何らかの改修工事が行われているかも知れません。

Qイケメンですか?

イケメンですか?

Aベストアンサー

若く感じる
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170131/Techinsight_20170131_345937.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報