彼女との関係に疲れました
同い年の彼女をもつ27歳男です。彼女にとってははじめての彼氏で現在4ヵ月付き合っています。しかし付き合った当初からラインの返信は9,10時間おき、外での手つなぎですら知り合いに見られたら恥ずかしいという理由でスキンシップなし、自分からはラインしてこない、家にあまりいれてくれない(1度だけあり)
お互いの家が遠いためいつも彼女の家の近くのお店でごはんを食べたりしていますが、きてくれてありがとうとか今日はありがとうとか言うばかりで言われたことがありません。
いつも遠くまで行って、帰るときに今日はありがとうと彼女にラインして10時間後に返信がきます。
あまり会えない&家デートをしたがらないので外でスキンシップをとろうとすると嫌がります。
今までは彼氏がいる経験がなかったから慣れていないだけだと我慢していましたが、もう嫌われてるとしか思わなくなりました。
家でのスキンシップは受け入れてくれ、体の関係も少ないながらにありますがこちらの寂しいという気持ちも理解する気もないようです。
別れるべきでしょうか。

A 回答 (1件)

少なくともあなたと彼女は合っていないんですから、話し合いをして改善しない、あなたも我慢できないなら別れるしかないでしょうね。

• 1