プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目が男っぽい女性は嫌ですか?

A 回答 (3件)

ガテン系とか格闘技系なら引くかな。


ボーイッシュなら大好物です。
    • good
    • 1

心理効果です。

美人の中にブスが一人いればブスに見えます。
すごいブスの中にちょっとマシなブスがいればその子が一番モテます。
あなたが女性として好感を持たれるかは、大いに環境やシーンによると思います。
誰もがそのことに気づかないから、自分を一番輝かせることが出来ないのです。
素材は変えられないのだから、料理に例えれば食器やムード、色付けや添え物のガルニーで美味しそうにもなります。
発想の転換が大切だって気づいた人から幸せになれるのです。
    • good
    • 0

嫌いではないですよ(笑)


好きな人もたくさんいると思います。
たまに見せる女らしさでぐっと来ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!