プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会議員でありながら、日本国のためにならない捏造、反日活動などしている輩を逮捕できる法律を作っていただきたい。
また、世界中を捏造した新聞記事で混乱を起こし、日本国の信用を失墜させた反日新聞の解体をして頂きたいのですが。
皆様のご意見もお伺いしたいのでお願い致します。

A 回答 (7件)

国会議員でありながら、日本国のためにならない捏造、


反日活動などしている輩を逮捕できる法律を作っていただきたい。
   ↑
米国は911を契機にして、愛国者法を
制定しましたが、日本もやって欲しいです。

単なる反自民なら問題ありませんが、明らかに
国益に反する活動を、日本の政治家がやる、という
のは問題です。

かつて民主党が与党の時、在日外国人が党員になって
党首、つまり首相選任に関与していたことが国会で
問題になったことがありました。

菅直人元総理などは、在日から政治献金を受けていました。

民主党の党大会では、朝鮮総連や民団の旗がなびいています。
選挙の時は彼等が走り回り、選挙が終われば党首が
お礼巡りをするのが民主党でした。

こういう政党に、日本国のための政治が出来るとは
思えません。




世界中を捏造した新聞記事で混乱を起こし、日本国の信用を
失墜させた反日新聞の解体をして頂きたいのですが。
     ↑
解体など手ぬるいです。
刑事責任が追求できるようにすべきです。

報道の自由が大切なのは、民主制において、国民に
判断の資料を与えるからです。
その資料がウソでは、これはもう報道機関では
ありません。

あれだけのことをやっておきながら、朝日は法的責任を
一切負いません。
何とかしないと、又やりますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

素晴らしい、グレートです。
理解することを放棄する時代に稀に見る一材だと思います。
悪いものは悪い、良いものはいいと分かりますよね。
素晴らしい。

お礼日時:2017/06/17 20:48

モンチー222さんががんばって与党の党首になり安倍首相よろしく憲法解釈の変更をして表現の自由をないがしろすればいいでしょう。



新聞も同様に憲法解釈を変えて新聞社に表現の自由を与えない憲法解釈の変更をすれば可能です。

がんばってください。陰ながら冷ややかに応援します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うかなぁ。
憲法とか、解釈とか関係なく。
表現の自由はアリアリです。
ただし、捏造はいかんでしょ。
重罪ですよ、自分達の先輩達の犠牲の中で今生きているのですから。
嘘は嘘を呼ぶ、必ず破綻するんです。
無理があるということです、本当のことを伝えていかないと日本は滅びますよ。

お礼日時:2017/06/17 20:54

今、大西英男ネタをパクられたような気がたんだけど

    • good
    • 1

国会議員で反日活動をしている人はいません。


それに、反日新聞も存在しません。
勝手かつ唯我独尊的な主義・主張に基づく、根拠のない妄言をしたいならば、さっさと退会しましょう。
迷惑です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これも言論の自由というやつです、あなたは随分と否定的ですね。
名前も出してないし誰だか分からないはずだが、分かる人にはわかるから変ですね。
そして、あなたには迷惑をかけてませんよ。

お礼日時:2017/06/16 23:42

そもそも今の国会議員の多くが日本の為になりませんから、自分で自分の首を絞める法律なんて作る訳がありません。


民間立法と言う制度が有って、全有権者の一定割合以上の署名があれば法案提出できる制度でもあれば、仮に全有権者の
三分の二以上の署名があったとしても自分らに都合が悪ければ否決するのは明らかですが、四分の三以上の署名が
有れば国会関係無く自動成立となり、国会は法律として法制化する手続きをするだけともなれば面白いのですがね。
まっ、その様な制度も「政治は政治家の仕事だ!」と言って国会議員のセンセイ達は一蹴するでしょう。
でも日本に政治家は絶滅して存在しないのですがね。
あっ、反日新聞と言うのはあの新聞だと思いますが、言論の自由と言う中で解体は出来無いでしょうが、中身の曖昧な
共謀罪と言うのを使えば可能でしょうね。
野党に於いても共謀罪の解釈次第で潰す事も可能になるでしょう。
与党自民党のお得意技の一つが解釈論ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ごもっとも、たしかにです。

お礼日時:2017/06/16 23:37

方法論はすでに提示されているね


「スポンサーに圧力かけろ」ってさ
地道に広告主にクレームを入れ続ける努力が重要。
国会議員が言うと問題だが、民間人が言う分には民意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうですね。

お礼日時:2017/06/16 21:53

一部の偏った人間達は、自分達の思い通りにならないと



それらは非国民が原因だとレッテルを貼る
全然変わってないなぁ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
非国民が原因ではなく、捏造が問題

お礼日時:2017/06/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!