授業中にイギリスに行って何が悪いの?
ちゃお、俺様はイケメンエリートインピーダンスコンデンサーキルヒホッフ中学生の黒川皐月です。
最近、数学の銀行が簡単すぎるんです。
数学の時間に正弦関数(i)、余弦関数(my)、 正接関数(me)とか
幼稚園児でも
分かるような問題をやっていて暇過ぎるので
こっそり教科書で隠してパキモンをしていましたが、ゲーム才能もある僕はパキモンも1時間以内で全クリアしました。

そこで俺様はイギリスに行こうと考えました。
数学の銀行員に郵便局に行くと言ってタクシーに乗り成田空港に着陸しました。
僕の家は金持ちなんでチケットGETは余裕です。
金持ちなら自家用ジェットないのだと?
いえ、金持ちは宇宙船ですよ。
自家用ジェットは乗り心地わるいし可愛いCAもいない。
CAとはチルドレンアダルトの略。知っとけ。

着いて。ロンドンを散策していたら、ちょっと小腹が空いたので目の前にあったカラオケに入りました。
フライドポテトが山積みの銀行に行きましたが試食用がありませんでした。
なので包みを開け食べました。が。銀行員がすっ飛んできてこう言いました。
英語で書いても貴様らにはわからないだろうから訳してやるよ。

銀行員「何してるんですか!!それは売り物ですよ!」

俺様「終わっちゃったと思って新しいの開けただけ」

銀行員「当店では試食はやってないのです!!」

ひどくないですか?無理やり買わされました。
だって試食してみなければ、美味しいのか不味いのか分かりませんよね?


それと最近俺の質問に「変な質問をするな」と誹謗中傷をかきこむ
クズがいますけど日本国憲法第21条「表現の自由」によって
法律的にも認められています。この表現の自由は、精神的自由権の一種です。
モラルを持った回答宜しくお願いします

「授業中にイギリスに行って何が悪いの? ち」の質問画像

A 回答 (1件)

はいはい ! また病気が再発したんだねw

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報