数学のテスト中にゲームをやるのはダメですか?
僕はイケメンエリートインピーダンスコンデンサーキルヒホッフ中学生の黒川皐月です。

今日、新学期早々、実力テストがありました。

そこらへんの平凡な中学校では国語、数学、英語、社会、理科等の教科のテス
トがあると思いますが、

僕のようなエリートが通う学校では、エリート東洋史、エリート偏微分方程式論、エリートユークリッド幾何学論、エリート認知心理学、エリート国際関係論、エリート相対性理論、エリート教育心理学、という凄いカリキュラムです。

今日のエリート偏微分方程式論の時間の話です。

エリート偏微分方程式論では中学一年生で普通の学校の大学三年分の勉強をやります。

が、僕は東大模試全問正解のレベルなので、中学の数学は楽勝です。常微分方程式とかフーリエ解析とかも1秒もかからずに解くことができます。

因みに、広義積分は約2秒で解けます。

天才過ぎるので、僅か5.697379秒で全て解き終わりました。もちろん、全問正解です。

時間が余ってしまい、暇でした。なので、ポケモンXYをやることにしました。

ゲームの才能もあるので、僅か2秒でチャンピオンロードまでいきました。

これからチャンピオンロードに入るぞ!と、思った瞬間、生徒指導の銀行員である他意場津好が突然空から飛んできたのです!

他意場「おい勇二郎!!テスト中にゲームやるなっ!」
と、大声で怒鳴りました。どうやら、その声はニューヨークにいる友人のもとまで届いたようです。

それから、僕はコンビニのバックルームに無理矢理連れていかされ、コンビニ店員は金棒で96358回殴ってきました!

酷くないですか?一命はとりとめたものの、一歩間違えれば死ぬところでしたよ!

イラっとしたので、郵便局の前にあるロンソンでccレモンを√2本密かに持ち帰りましたよ。

非常識な人には困りますよね

A 回答 (1件)

>非常識な人には困りますよね


まったくその通りだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報