プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、俺の従兄が目に血の塊みたいなのがあってだんだん大きくなってる(数時間ごとにではない1日のペースです)、保険の先生にはすぐに病院に言って!言われたけどうちの親と従兄の親がグダグタして明日つれていくといってるし、目にある真ん中の黒いやつの少し小さい血の塊だけどすぐに病院に連れていった方がいいですか?自分的にすぐにでも連れていきたいですちなみに血の塊は目を右側に向けば見えるけど、できれば早く回答ください

A 回答 (2件)

白目の所ですね?


強膜だと 思いますので
明日でも 大丈夫ですよ。
毛細血管が 切れたのでは?
医者でないので
確実では ないですが
    • good
    • 1

こんばんは



ただの眼精疲労とかだといいんですけど
最悪失明すると怖いので
早めの眼科がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!