プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の父はエリートですか?
★東京大学法学部出身
★幸福の科学幹部 大川隆法総裁(神)から譫鋼才の名を授かる。
★売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業の中間管理職
★年収.4300万円
★43歳
★愛車はフェラーリ
★スマホはXperia (特注)
★UTS3の友達とコリオリ力とマクローリン展開を使った知能ゲームを互角に繰り広げ東京大学学長から褒められる。
★身長は185cmでアーリア人の血が4分の一入ってる。
★大学時代は体育会に所属しスポーツに打ち込んだ。司法試験合格者に一発合格。寺田逸郎と知り合いマレーシアに旅行に行く。
★英語、日本語、ラテン語を使いこなせる。
★僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう
★他人を見下すのが大好き

A 回答 (20件中11~20件)

久しぶりだと思ったら、今までダメ出し出された所の焼き直しかい、古くて使えないよ。


今まで何やっていたんだ?もっと内容を進化させろよ、面白くもなんとも無い。

内容を新しく変えたらまた誉め殺ししてやるからね、楽しみにしているよ。
    • good
    • 2

中二病の息子をもって、お先真っ暗です。

    • good
    • 3

お帰りなさい。


(帰れ!という事ではない。よくいらっしゃいましたという意味…これ書かないといじけるからさ)

その質問内容が本当なら、残念な親父さんですね。いやほんとマジで。
どこで道を踏み外したのでしょう。ちょっとだけ(ページを閉じて数秒後には忘れてるレベルで)興味がある。
    • good
    • 1

木の芽時もぼちぼち終わり掛けてるんですが、



相当重症の方が残存してられた様ですね、

で、
質問者のオヤジ殿が羅列してる内容でエリートかと言う問いかけな訳ですね?、
まず、
大川何某の名前が登場するだけで既にエリートでは有りませんね、
次に、
此処へこんな質問を揚げる倅を持った時点でもエリートの座からは滑り落ちてます、

お気の毒では有りますが、

お大事になさって下さい。
    • good
    • 4

アホですね。

    • good
    • 1

おー、久々に出て来たね妄想君。


久々なんでIDネームも変えたみたいだね。
久々に出て来たと言う事は類似の投稿を再び繰り返すって事だ。
禁断症状が出て来たみたいで、釣りは止められないか。(笑)
    • good
    • 3

エリート、エリート。

    • good
    • 0

素晴らしいお父さんですね。


イニシャルで良いので会社名と本社所在地、本人の名前と役職を教えて下さい。
    • good
    • 0

イケメン過ぎて気絶してしまうことはほぼほぼないと思います笑


そのくらいの年収だと結構ざらに居ますし、他人を見下す時点でそれ以上の成長はしないとおもいます。
    • good
    • 1

>他人を見下すのが大好き



エリートでない要素ですね。

>僕の顔があまりにもイケメンすぎて女性が気絶してしまう

質問に関係ないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!