子ども2人いて37歳で、離婚したら、やはり生活は大変でしょうか?

旦那と合わなくて、一緒に居たくありません。

A 回答 (2件)

別居して生活資金だけ振り込んでもらえば良いのです。

そしてあなたは小遣い稼ぎの仕事を少し始めて、離婚に備えるのです。離婚まで行かなくとも旦那の側から何とか離れることを先ず考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

別居切り出してみようかと思います。

お子様が二人では、本当に大変です。

ご主人のどの様なところが、合わないのか…何も伝えられないのでは、お答えできませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もかも過ぎて、全てが嫌になってきてます。