プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXCELの関数でお知恵をお貸しください。

添付の画像にて説明をさせていただいていますが、①②③の中の数字をAに優先、例えば3>1>4>2>5のように入れたいのですが、日付に関しては①②③の中から直近(新しい日付)をAに関数を使い飛ばしたいのですが、お知恵をお貸しください。
説明不足で不明点もあるかとは思いますがよろしくお願い致します。

「EXCELの関数でお知恵をお貸しください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    数字と日付は別とお考え下さい。

      補足日時:2017/06/17 08:51

A 回答 (1件)

回答がつかないのは、意味がわからないからだと思いますよ。



あなたは第三者として質問を読んで意味がわかりますか?
特に最初の表。

次の日付の質問はMAX関数でできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
やはり…分かりませんよね。
とりあえず、もう一度頭で整理してから投稿しなおします。

お礼日時:2017/06/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!