アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が嫌いです。大嫌い。

皆さんは好きですか?

友達の旦那の話を聞く度に比べてしまい、一番嫌な人を選んでしまったと後悔してしまいます。

離婚しても、やはり不幸なんでしょうか。
子どもが2人います。

A 回答 (12件中1~10件)

ご主人の事が嫌いになったのですね。

お辛い思いをされていますが友人のご主人がとても素敵なのですね。ご主人も素敵になれますようあなたがリードされてはいかがでしょう。ご主人をことあるごとに褒め上げてみて下さい。あなたが選んだ人に間違いはないです。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

どっちに転んでも不幸なら新しい不幸を選んだらどうか


少なくとも今抱える不幸からは離れられるよ
大嫌いな人と一緒に暮らす事は精神的にも肉体的にも悪影響を及ぼす
現時点で主は旦那を教育できなかった敗北者の泣き言にしか聞こえない
    • good
    • 0

結婚して、旦那さん変わりました?


貴女が変わりましたか?

経済的な問題や、浮気とかあるのかしら?

単に家事もせず威張り散らす?あるいはぐうたらな旦那さんが嫌い?

修復無理ですか?
離婚して経済的に困るかもですよ。
そこをクリア出来たら、是非離婚して下さい。
やっぱり現実は我慢しなきゃならないこともありますね、実際。
暴力ないなら、自立出きるまで何とかやりくりするしかないですね
    • good
    • 0

なんで結婚したんですかね?私は結婚20年。

好きか嫌いかと言われればあまり好きじゃないかもって感じです。もともと他人なわけですから一緒に暮らすと嫌なとこも目につきます。結婚しなきゃ良かったと思うこともあります。でも自分が選んでこうなったわけですから。子供もいるしとりあえず子供が成人するまでは今のままでいようと思いますよ。那須さんは結婚当初から旦那さん嫌いだったんでしょうか?それなら子供出来る前に離婚したほうがよかったですよね?
    • good
    • 1

嫌いな人の子供 産んで育てているの?


本人の全てが嫌い?
比較したら嫌いになった?
後者であるなら どんな人と再婚しても同じことの繰り返しだと思う。
多分 ご主人も主様の事が嫌いなんだと思います。
まずは 自分が変わらなきゃ。
    • good
    • 0

嫌いな者と一緒に居る事はありません 即 別れなさい 幸 不幸は その人の考え方 次第です

    • good
    • 0

「旦那が嫌いです。

大嫌い。」というだけなら理解できるのです。
誰と比較することもなく「絶対的に旦那さんが嫌いなんだな」と。

でも「友達の旦那の話を聞く度に比べてしまい」となると、「どうして」なのです。
友達の旦那さんと生活したこともなく、友達の旦那さんのすべてを知ってるわけじゃないでしょ。
友達の話は一部に過ぎないのですよ。
それで比較することなど出来ないでしょ。

昔は「大好き」などと言って結婚したんでしょ。
子供まで作ったんでしょ。
あなたの見る眼がなかったんですかね。

何が嫌いか知りませんが、友達の旦那さんと比較するのはおかしいですよ。

ま、どうしても「大嫌い」なら別れるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

2度目の結婚です。

1度目は本当に生理的に受け付けないレベルに嫌いになり離婚しました。
子供は2人いましたが、私は仕事もしていたし、旦那いなくても一人で子供を幸せにできる自信があったので、不幸は感じませんでした。むしろ母子家庭の間はマイペースに暮らせて割と楽しかったくらいです。
今の旦那はたまに喧嘩や腹立つ事があると嫌いって思う事もありますが、どちらかとゆうと好きです。
嫌いって思った時は落ち着いてから、結婚したての時に幸せだな〜と思った事を思い出して、旦那に優しくするように心がけています。
    • good
    • 0

>友達の旦那の話を聞く度に比べてしまい、一番嫌な人を


選んでしまったと後悔してしまいます。


まぁ隣の芝生は青く見えるわな・・。


離婚した方が幸せに決まっているじゃないですか。


旦那さんが。
    • good
    • 2

さっさと離婚してください。



もう結論が出ているじゃないですか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!