高校二年生男子なのですが、性欲が全くありません。全然勃起しなくなり、睾丸もしぼんでる感じです。中学二、三年辺りはものすごくあったのですが、本当に性欲が無くなりました。あの頃の性欲を取り戻したいです。こういう場合どうすればいいですか?また、医者への相談をする場合どのような医療機関を利用すればいいですか?教えて下さい

A 回答 (2件)

泌尿器科でEDかもしれません。

と受診してください、
    • good
    • 1

その年齢で性欲が枯れるというのは素晴らしいことです。


どれだけの多くの青少年が性欲過多により人生を無駄にしているのでしょうか・・・

あなたはそのアドバンスを生かして人生において勝者になるべきです。
別に悩むようなことではありません。おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q肛門を半田ごてで接合した場合、便はどこから出てきますか?

肛門を半田ごてで接合した場合、便はどこから出てきますか?

Aベストアンサー

鎖肛と言う生まれつきの疾患があります。それ以外の場合、肛門を半田ごてで火傷させて閉鎖したら便は口から出ます。

Qセックスってどんな感じなんですか?

セックスってどんな感じなんですか?

Aベストアンサー

高度なコミニケーションです

Q佳苗るかのVR AVってどこで見れますか?

佳苗るかのVR AVってどこで見れますか?

Aベストアンサー

るかちゃんは結構活発にVR撮っているのでどこでも見れるかと思いますが、
僕のオススメはAVVRです。
スマホさえあれば簡単に体験できて(会員登録したら無料のVRゴーグル貰える)
臨場感やコンセプトなども面白いです。

Q方耳

両耳健常者の方にご質問します。
私は3才の時、中耳炎をこじらせ、その後
手術しましたが右側はほとんど聞こえません。
だから右側の耳をふさいでも、ふさがなくても全く聞こえに関しては変化はありません。

両耳が普通に聞こえる方に教えて欲しいのですが普通の状態で片方をふさいだ場合って聞こえに変化とか何か違和感とかあるのですか?
やはり片方だと感じが変とか?
目とかだったら片方ふさぐと見にくかったりしますよね。

また音楽など聴く時、イヤホンは両方しますよね、これを片方にしたら、何か変、やはり
両方みたいな感じになりますか?

Aベストアンサー

私は40代です。

音楽を聞く時でも、電話をしている時でもイヤホンは右耳だけにしか付けません。
外の音が聞こえなくなるのが嫌だから。

片耳を塞いだ時、自分の声が聞こえやすくなる気がします。
多少違和感はありますが、周りの音はごく当たり前に聞こえるように思います。

こんな感じかな。

Q男性の方に 質問です。 性的な質問なのですが どんな体の体質の 女の人が好みですか? ※プレイ内容な

男性の方に
質問です。

性的な質問なのですが
どんな体の体質の
女の人が好みですか?

※プレイ内容など含む

Aベストアンサー

ちょっとMっ気があって おっぱいが小さかったり、逆に大きすぎたり 〇輪が大きかったり、〇首が大きかったり、汗っかきだったりして、でもって本人はそれを気にしてて見せたり行為をすることを恥ずかしがっている女性が好き。
そういう女性と汗だくで楽しんでみたいですね。

ちょっとSっ気があって辱められるのも悪くないですね。
どっちもありなので。

プレイは基本フェチが強い女性とかいいですね。
色々自分もしらないプレイを楽しめそうで。
人生一度きりですから隠していても損ですし。

唯一 ス〇ト〇系は苦手ですけど。

Qエイズ感染について 先日彼とセックスをしました。 3週間ほど会えない期間があり久しぶりだったため、生

エイズ感染について

先日彼とセックスをしました。
3週間ほど会えない期間があり久しぶりだったため、生理が終わりかけの微妙な状態だったのですがしてしまいました。

シャワーを浴びて身体をしっかり洗ったあと前戯をしました。
そのとき彼にクンニをほんの少しだけされました。

その後コンドームを付けて行為をしたのですが、途中で1回抜いた際にコンドームに血がついていました。
おそらく終わりかけの生理の血だと思われます。
少量ですが血が出てきてしまったので、ここで行為はやめました。

ここで質問です。
彼がクンニした際にもし私の血液が出ていて彼の体内に入ってしまっていたら、しかも私が気付かないうちにエイズに感染していたら、彼がエイズに感染する確率はどのくらいなのでしょうか。

クンニしたのはシャワー浴びてすぐだったので血液が体外に出る可能性は割と低いと思うのですが、不安なので質問させていただきました。

Aベストアンサー

HIVは、血液、精液、膣分泌液、母乳のいずれかによって感染します。
だからクンニをすれば血が出てる出てないは関係ありません。
感染するときは感染するというだけです。

Q仮性包茎だけど1日剥いたままの状態で過ごしてみたら皮が戻りづらくなった(一応戻った)これってもしかし

仮性包茎だけど1日剥いたままの状態で過ごしてみたら皮が戻りづらくなった(一応戻った)これってもしかして問題あり?

Aベストアンサー

剥いたままでOKです。
自分は中学生の時にはそうしてましたよ。

Qいつか顔射してみたいと思ってますが、どうですか?

いつか顔射してみたいと思ってますが、どうですか?

Aベストアンサー

私は好きですよ!

顔にも口にもおま○こにも。
かけて欲しいタイプなんで(笑)

Q彼氏とセックス。挿入できませんでした…orz

観覧ありがとうございます。
彼氏とのセックスについて悩んでいます。

私は20後半ですが、いまだに処女だったりします。
昨夜、ロストバージンしようと彼氏とホテル行ったのですが…
最後までできませんでした…(悲)

【現状と理由】

・ホテル2回目。
1回目は最初から、場慣れ+裸でのいちゃいちゃ目的で最後までするつもりはない感じでした。

・昨日、まだ慣れないながらも最愛の人に最後まで抱いてもらおうとして心の準備ばっちり。
がしかし…
いうても緊張するのと、痛いのと。指入れられた時の異物入ってる感はある。
無理なら「やめて」と言うので、痛みに耐えてるような表情していても気にしないで欲しい、と予め伝えてはいたのですが、やはり気になるようで挿入に躊躇して、いつまでも指で触り続けてる状態。

・キスの延長で入れようと押し付けてきたのですが、そのままスルッと入るわけがない。
それこそ最初はアソコを手に持って、入れるようにしないとたぶん入らない。

しかし、くっついてる延長でやらないと、どうも…起たない?よう。

・痛さは「全然なし♪」とはたぶんできない。特に一番最初なので。
だから、痛がってても少し強引にしてほしいと伝えたのですが、私がいくら大丈夫と伝えても、「大丈夫か?」と考えたら怖いみたい。
萎えてしまって入らないらしい。

…もはや断念しましたorz

一度、ロストバージンが怖すぎるんです!とここで相談したことがあります。
沢山いちゃいちゃして、愛液たっぷりにしたら大丈夫!とアドバイスいただきました。
沢山いちゃいちゃして長いキスをして、私がイクまで手で私の陰部をマッサージしてくれて、正直めちゃ濡れてました。

しかし、いざ挿入になると…
彼氏が躊躇して手でやり続けてる間に乾くというか。
最高に濡れてる間にトライしてくれないのであまり意味がなし。

【相談したいこと】

もはやどうすれば良いでしょうか。
彼氏は、「何回かトライしたらそのうちできるようになるて。最初はうまくいかんで当然」と言いますが、なんか相当かかりそう…

私は20後半。彼氏は30後半。
私は結婚考える相手と最初のセックスができて幸せ…と思いますが、彼氏は処女非処女にこだわりはないそうなので。
経験あったら、もっとすんなりできたのかなーとも今さら思っちゃいます。
(本当に今さらですが)

彼氏自身、さすがにはじめてではないだろうけど…
(自分では「あまり経験ない」という言い方してはりました)
とはいえ、膣の入り口わかってなさすぎたりして、彼氏自身も知識はない様子。

①なんとか痛そうな素振りを見せないようにする
(枕とかで隠す?)

②とりあえず勃起が継続してもらえるような方法を先に考える

…など、アドバイスをお願いできませんか?

朝からアダルトな内容で失礼いたします。
がしかし、私は本気で悩んでます…orz

観覧ありがとうございます。
彼氏とのセックスについて悩んでいます。

私は20後半ですが、いまだに処女だったりします。
昨夜、ロストバージンしようと彼氏とホテル行ったのですが…
最後までできませんでした…(悲)

【現状と理由】

・ホテル2回目。
1回目は最初から、場慣れ+裸でのいちゃいちゃ目的で最後までするつもりはない感じでした。

・昨日、まだ慣れないながらも最愛の人に最後まで抱いてもらおうとして心の準備ばっちり。
がしかし…
いうても緊張するのと、痛いのと。指入れられた...続きを読む

Aベストアンサー

素敵な悩みですね。

じっくり焦らずいきましょう♪

今の状態を楽しみましょう♪

あまり考え過ぎないで自然体で♪

男は案外デリケートなので些細な事で萎えるものです。


楽しみ方の1つとして
アダルトグッズにある
ローションをこれでもかというくらいお互い塗りあってヌルヌルマッサージしあって下さい♪
普通に気持ち良いし愛液が渇くという心配もいりませんし流れでニュルッと挿入にも繫がりますしうってつけのアイテムだと思いますょ。


素敵な記念日になる日の事を願ってますね♪

QEDの治療

現在EDで治療されている方、または回復された方、アドバイをお願いします。どのような治療が効果があるか?

Aベストアンサー

バイアグラとかレビトラとかシアリスといった薬を処方されるだけですよ。薬との相性もあるようなので、医者と相談していろいろ試してみるといいんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報