高校二年生男子なのですが、性欲が全くありません。全然勃起しなくなり、睾丸もしぼんでる感じです。中学二、三年辺りはものすごくあったのですが、本当に性欲が無くなりました。あの頃の性欲を取り戻したいです。こういう場合どうすればいいですか?また、医者への相談をする場合どのような医療機関を利用すればいいですか?教えて下さい

A 回答 (2件)

泌尿器科でEDかもしれません。

と受診してください、
    • 1

その年齢で性欲が枯れるというのは素晴らしいことです。

どれだけの多くの青少年が性欲過多により人生を無駄にしているのでしょうか・・・

あなたはそのアドバンスを生かして人生において勝者になるべきです。
別に悩むようなことではありません。おめでとう。
    • 0