声優の山中真尋さんの年齢を調べてもでてこないのですが、わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

年齢は公表してらっしゃらないみたいですね。


誕生日はわかるんですがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりわかりませんよね^^;
ありがとうございました┏●

お礼日時:2017/06/17 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは、このアニメを見たことは、有りますか

皆さんは、このアニメを見たことは、有りますか

Aベストアンサー

あずきちゃん。
野上ゆかなの声がよかったなあ。

Qアニメの声優とエロゲの声優が一緒ということについて質問です。

芸名は違えど、エロゲとアニメもしくはゲームの声優さんが一緒ということをたまに耳にします。
声を聞いてみると、アニメやゲームに出てきているキャラクターに似た声だなぁ。って思うことがあります。
一緒だから、あの声優さん嫌いとかそういったことになりません

声優さんの芸名を変えることによって所属事務所は変わるんでしょうか?

こういった疑問をタブーだとか、触れたくない人は答えなくて結構です。
あくまでも興味本位で自己責任で質問しています。

Aベストアンサー

基本的に事務所が声優に仕事を持ち込むので変わる必要性がありませんよ。

声優は内容を聞いて選択するだけです。

Q画像のフィギュアの名前を教えてください

箱なしの為、名前が分かりません。ご存知の方がいましたら
タイトル、名前を教えてください。

Aベストアンサー

「まもって守護月天!」のシャオリンじゃないかという気がします。
http://www.toei-video.co.jp/special/getten/

Qハンターハンターの会長 声優さん 途中で変わってますか?

ハンターハンターの会長
声優さん
途中で変わってますか?

Aベストアンサー

wikiより
HUNTER×HUNTER (2011年のアニメ)
アイザック=ネテロ
声 - 永井一郎(第6話 - 114話) → 銀河万丈(第122話 - 138話)

ということで変わっています。
永井一郎さんは、サザエさんの波平さんの声もやってた方です。

Qこのキャラの名前わかりますか? それともアニメとかゲームのキャラではないでしょうか?

このキャラの名前わかりますか?

それともアニメとかゲームのキャラではないでしょうか?

Aベストアンサー

三國姫(さくら小春)「Artist: MINIKOMA☆」

参考まで。
http://www.nicozon.net/watch/sm27353321

ちなみに画像検索の結果を。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZisAACFdNcAqeqadsmksbt1X69Qz2EvKldkH9gVnikA1_1WEkV-GVj62yBYQ7Rb3EIkzUKiAeuglzNRcFBhMX_1mEeX30SNrRoFmrbhkB0J5VrwWNathmk5awBaVyUyaZGiTBOaeMp77xZifI914t9hCZbgwrBbEryJY3DVX-x_1tsX1DySOvl_1OZuUdDydV12Epk7d0FiGr3X2znLdM9uL7QM7oe3oHkdWCwC90nyX0YYeSxsT7hhYUUpgaBuVIWjL18tOaBiUK0Gq6TSaLXYwBDR0fWL30VagswBK4AqBTZ1SlqD0tZwujkbRM0pVz0WhylJq4GNP&hl=ja

Q昔みたアニメのタイトルがどうしても思い出せません わかるかたいるでしょうか? 子どもの頃にみたアニメ

昔みたアニメのタイトルがどうしても思い出せません
わかるかたいるでしょうか?

子どもの頃にみたアニメなので今から16年以内のアニメです

どのような話かは忘れたのですが、刺されるようなグロいシーンがあったように思えます。

悪魔とかそのような類いだったと思います

1つ覚えているのが、主人公と女の子がいて、悪魔?の赤ちゃんを育てることになって、どんどんその赤ちゃんが成長した覚えがあります。

そしてその主人公と女の子は学生なので学校にいっているのですが、弁当かなにかを家に忘れてその悪魔?がスクール水着を来て届けにいってあげます。

本当に少ない手がかりなのですが、わかるかたいらっしゃるでしょうか?
他のアニメとごっちゃになっているかもしれませんっ…

Aベストアンサー

たぶん神様家族ですよ。
ちなみにスクール水着を着て学校に弁当を届けたのは悪魔ではありません。

Q君の名は・・・あの二人は結局・・・

君の名は
あの二人は最後の結末がどうなったと思いますか?
あなたなりのストーリーを書いてくれませんか?

※君の名はをすでに見た人だけ回答してください

Aベストアンサー

とりあえずお互いのLineのIDを交換して、『すいません、ちょっと通勤中に具合が悪くなってしまって…、30分程出社が遅れます…すみません!』とすぐに会社に連絡して出社(社会人的にはそれ以外考えられません)

まぁ後日談的なストーリーはこれ以上無いでしょって漫画があるので推しておきますね。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59004502
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59360106

Qわたしはアニメが好きなんですけど、学校でアニメの話をしようとすると、オタクみたいに思われるからやめて

わたしはアニメが好きなんですけど、学校でアニメの話をしようとすると、オタクみたいに思われるからやめてと言われました。
共通の趣味の話のほうが楽しいのに、なんでかわかんないけど、みんな、今日の授業疲れたーとか、○組の○○やばくなーい笑とか、 LINEしたりとかばっかで
つまんないです(・ω・)
どうすればいいですか??
(語彙力)

Aベストアンサー

あなたの友達は周りからオタクとして見られたくない、ならばLINEでそんな話をすればいいのでは?

Q昔見た料理系アニメを思い出せません!教えてください!

昔見た料理系アニメ?がなかなか思い出せなくて投稿しました!

シーンはちょくちょく出てくるのですがほかのアニメと重なりなかなか分かりません。なので教えてください!

覚えているのは、対戦していて食材はレンジ?みたいな所で頼めば貰えてそれからその主人公の友達がなんか男の人と色々あって、あと主人公はその対戦で結構追いやられててでもなんかその主人公は天才でその審査では同点になるけれど同じく一緒に調理していた人たちが審査員で、テキパキと動いていた主人公が最終的にかつっていうアニメです…

こんだけおぼえているのにタイトルが思いつかないなんてバカみたいですけど皆さんご協力よろしくお願いします!m(__)mお心当たりある方教えてください!では長文失礼しました…┏○))

Aベストアンサー

「夢色パティシエール」か「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」かな?
私の世代の料理系アニメはこれでした。

Qこの漫画のタイトルを教えてください!

この漫画のタイトルを教えてください!

Aベストアンサー

アボガド6さんの「淘汰」のようです。
https://twitter.com/avogado6/status/849255440068222976
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62269655


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報