プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体力が無くてバカはどんな仕事に就けば良いですか?

A 回答 (8件)

国家公務員(自宅警備員をして生活保護受給。

国から給料がもらえるわけだから国家公務員ね)

・・・寒い冗談はさておき本題・・・
モニター職を探してはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

暇なお店のサービス業。


手に職をつける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:02

どんな人でも…ヤル気がないと、どんな仕事も難しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:02

積み下ろし作業。


腰が悪かったり、肺や心臓に疾患があったら無理ですが、それ以外なら小学校から10年以上引き篭もっていた人間でも行なえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:02

体力か知力のどちらかをつける努力はしないんですかね?



どちらもなければ、
就ける仕事はないよ。

そんな仕事にあげられちゃった職種の人に失礼だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:02

スーパーの品出し


工場
何処かの清掃員
警備員
児童館での補佐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

工場の仕事


コンビニ店員
カラオケ店員
スーパーのレジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

鳶かな。


基本やることは一緒だし体力は嫌でもつくし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!