初めまして。似たような質問が見当たらないので質問させていただきます。
6/12〜排卵出血のような不正出血があり(量は生理3日目くらいの量です)今日も続いています。毎月の生理開始予定日はだいたい25日ごろなので、時期的には排卵出血だと思いますが、今までより量が多いのと長引いていることでイライラしてしまいます。
イライラするとますます長引くかもしれないと頭では分かっていますが、トイレに行くたびに「まだ終わってない」と思ってしまい気分が沈みます。
また、このまま行くと日付的に出血が止まることなく生理になるのではとも思い気分が上がりません。
病院に行くのが1番だとは思いますが、産婦人科に行くのが抵抗があることと基礎体温をまだ1ヶ月ほどしか付けていないこと、基礎体温のグラフがガタガタなのでホルモンバランスの崩れでおそらく出血していることが分かっているので、病院に行くという行動に起こせません。
こういう時はどう考えると不正出血を気にせず生活できますか?教えてください。

A 回答 (1件)

不正出血〜子宮癌だったという話は少なくありませんし、私もそうでした。

(二十年近くも前の事ですが)
自己判断や素人判断は時に大事を引き起こす事も……。
やはり病院に行ってみて何でもないと知り、安心なさった方が良いのではないですか?(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング