友人へのプレゼントでスポーツカメラを買おうと思っているのですが、はずかしい話そこまで今持ち合わせがなく5000円ほどのよく売れているやつにしようと思っています。
もちろんもう少しお金を出せばいいものは買えるのは当たり前なのですが、このくらいの値段のものでもよく売れているならきちんと使えると言うことですよね?

なにこれ!使ってない携帯の方がずっと使える!
ってレベルですか?
安いものを買おうと思ってるのでものすごいいいものは求めていませんが、アウトドアのお供として役立ってくれたらいいなと思うのです

あと、このアクセサリーはあった方がいいよというのはありますか?
ソロキャンパーですのでキャンプ動画をメインにとると思います
他のアウトドアも一通りしますし、冬にはウインタースポーツでも使うかもしれません
これあったら言いよってものありますか?

A 回答 (3件)

これがおすすめです!


ソロキャンだと場所にもよりますが結構道が石だらけだったり険しい場所も沢山あります。
しかも自転車などにも取り付けれるし、画質も素人ではゴープロとさほど変わりません。
モバイルバッテリーでも充電も出来るのでキャンパーにむいてるとおもいます♪
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01EXZ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【父の日ギフト】【スポーツカメラ 12MP】1080P@30fps 30m 防水…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/kou-fuku/od009/?scid=w … #Rakutenichiba

楽天を買おうとメインに使っているのでお気に入りしてあったものですが、これ同じものですかね!?
なんか、商品名がどれなのかいまいちよくわからないのですが同じものならこれに決めたいと思います
あったら便利なアクセサリーで追加購入おすすめのものはありますか?
バッテリーと充電器は追加で買おうと思っています

お礼日時:2017/06/17 01:45

再度回答失礼します!


同じものになります。
付属も沢山ついているし、私もキャンプが好きでよくいきますが、ソロキャンが好きならバッテリーはすでに持っていると思います。
その予算でミニランタンやキャンドル、蚊取り線香のが嬉しいです!
http://www.outdoor-market.com/products/category/81
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私電子機器(?)に弱いのでこのバッテリーが他のものにも使えると知らなかったです!
これはこれ専用ではないんですね!
なら持ってるかのうせいが高そうです!
ありがとうございます、参考にします\(^o^)/

お礼日時:2017/06/17 02:19

5千円なら無いほーがマシ、そんなの要らないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな回答は無い方がまし、あなたの回答要らないです(^-^)

お礼日時:2017/06/17 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報