男性が、女物のベージュパンストを穿いたり、または穿かされたりするシチュエーションのある映画は、何かありますか?

A 回答 (1件)

お、ちょっと質問の趣向がかわりましたね。



絶対お好みのものじゃないとわかってますが
「ミセスダウト」にあるかもー
これは脱いでいくほうのシーンですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20836904

記憶が定かじゃなくてすみません。

そういう意味だとトッツィーも履いてたと思うんだけど
もう記憶も薄いし手もとにももうないので、はっきりはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/06/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴史上の人物に「さん」を付けることについて

よくテレビ番組で「安倍晴明さん」「徳川家康さん」「夏目漱石さん」など、歴史上の人物に「さん」を付ける人がいます。
私は違和感を覚えますが、皆様はどう思われますか。ご教示ください。

Aベストアンサー

小学生達に、歴史上の人物達を教えるのなら、
解りやすい説明に、なるかもしれません。

NHK教育テレビの番組のように。

Q物語に長い時間耐えられるのは、なぜですか?

私は、小説・映画・漫画、共通して物語が苦手です。
特に、小説は長いので苦手です。
読む本は、ノンフィクション系ばかりです。
私は、なぜ物語が苦手か分析しました。

① 心の奥で「実際に起きた出来事ではない」と思っている。
「事実は小説よりも奇なり」で現実に起きたことの方が不思議だと思っている。
だから、物語は最初から冷めた目で見ている。

② 著者の本当に言いたいことを、出来るだけ短く簡潔に書いてほしいと思っている。
それを、いろんな登場人物の生い立ちや出来事があり、登場人物に著者が言いたいことを代弁させるという間接的な表現がつらい。
つまり、著者が言いたいことを、物語にして膨らませることがつらい。

私のような人がいる一方で、物語が好きという方も多くいます。
しかし、その方々の気持ちが正直なところ分かりません。
なぜ、作られた長い話に、長い時間耐えることができるのでしょうか?

Aベストアンサー

楽しめないのは、楽しみ方を間違えているだけ。
別に誰からも強要されることではないので、自分で楽しめるものを見つけてそれをやるのがいいと思います。
推理小説、恋愛小説、エロ小説、歴史小説、どれもこれも楽しみ方が違います。
楽しめないのが悪いとは思いません、なにかひとつ楽しめればいいと思います。
小説でなければ、それでもいいと思います。
作られた長い話っていうのは、何かを楽しむために作られたのです。だからちゃんと楽しむべきことを楽しんでいる人には面白いものなのです。

Q男性のストッキング好きについて 私には、真剣な悩みがあります それは、ストッキングを捨てられないこ

男性のストッキング好きについて

私には、真剣な悩みがあります
それは、ストッキングを捨てられないことです
私は、今20歳なんですが18歳のころからストッキングを履くのが好きで月に3~4回履いたりしてました
特にベージュストッキングが好きで20足以上持っています
ときどき、ストッキングをジーパンなどの下に履いて出掛けたりもしてました
写真みたいに自分の携帯で写真を撮ったりして遊んでました
街中でストッキングを履いている女性を見つけてしまうとついつい見てしまいます
特にこの時期に多いサンダルにストッキングを履く女性を見てしまうと興奮してしまいます
将来は、ストッキングをよく履く人とお付き合いしたいなと考えてしまうくらいストッキングが好きです
自分でもきもち悪いとは、自覚しています

20歳になり、そろそろこのストッキングを履く癖を辞めて持っているストッキングを全て捨てようかとおもっています

過去にストッキングを捨てたことは、あるのですが新作のストッキングが出たときなどに買ってしまい結局たまる一方です

そろそろ、彼女もほしいと思っています
この癖を辞めたいです
どうすれば、いいでしょうか?
力を貸してください

男性のストッキング好きについて

私には、真剣な悩みがあります
それは、ストッキングを捨てられないことです
私は、今20歳なんですが18歳のころからストッキングを履くのが好きで月に3~4回履いたりしてました
特にベージュストッキングが好きで20足以上持っています
ときどき、ストッキングをジーパンなどの下に履いて出掛けたりもしてました
写真みたいに自分の携帯で写真を撮ったりして遊んでました
街中でストッキングを履いている女性を見つけてしまうとついつい見てしまいます
特にこの時期に多いサンダル...続きを読む

Aベストアンサー

男です!
ストッキングは街中でもついつい見てしまいますね(笑)

依存についてですが、私はゲーム依存が強いです…
なので、私のやりかたとしてゲームを全て削除・廃棄しました
それでも、全く問題なく生活できたりしています。

あなたご自身が履くのと所持しているのは
これから先に彼女ができたときに大変苦労すると思いますので
改善したほうが良いと思います。

紙に書いてみるのはいかがでしょうか??原因と因果を…
『なぜストッキングを履くようになってしまったのか??』
そこから仮説を立てて、ご自身を深く知ってみるのはどうでしょうか??
そして『ストッキングって履く必要ある?無いじゃん!』と楽観的に行くのが良いと思います。


もし、ストッキングを所持・履きたくなる場合は
深呼吸・落ち着いて
『もうこれは必要ないんだよ』と言い聞かせながら、履く・買うのを我慢するのはどうでしょう?
自分がストッキングを持っていない・履いていない姿を
まじまじとイメージすることも有効です。

その時に、『あと一回だけ…』は厳禁です

あなたのそれが『習慣・癖』になっています。
なので、それを自覚して、習慣・癖を断ち切りましょう
習慣ができたのと同じくらいの時間と労力が必要です。

あなた次第ですね!

男です!
ストッキングは街中でもついつい見てしまいますね(笑)

依存についてですが、私はゲーム依存が強いです…
なので、私のやりかたとしてゲームを全て削除・廃棄しました
それでも、全く問題なく生活できたりしています。

あなたご自身が履くのと所持しているのは
これから先に彼女ができたときに大変苦労すると思いますので
改善したほうが良いと思います。

紙に書いてみるのはいかがでしょうか??原因と因果を…
『なぜストッキングを履くようになってしまったのか??』
そこから仮説を立てて、ご自身...続きを読む

Q隣のアパートのこどもが毎日のようにうちの子を誘うストレスです。 うちの子は5歳で自閉症児です。自閉症

隣のアパートのこどもが毎日のようにうちの子を誘うストレスです。
うちの子は5歳で自閉症児です。自閉症ですが、お喋りもできるようになり一見わからない感じです。下の子は今6ヶ月です。今住んでいるアパートは二階建ての一階部分を借りている状態です。(上の子がドタバタ激しい為、隣の部屋とくっついていない物件を探しました)すぐ隣に同じ造りのアパートが並んでいて、隣のアパートの一階の男の子小学三年生が最近しょっちゅう息子を誘ってくれることに疲れました。
最初はたまにだったのですが、最近は遊ぶ友達が近所にいないらしくつまらないとのことです。
引っ越してきてまだ半年です。はじめの頃は遊んでくれてありがとうと本当に思っていました。
ですが、うちの子はまだまだ危なっかしいところがたくさんあり、家のすぐ隣は道路なので私がそばで遊んでいるのを見ていないといけません。下の子もまだ赤ちゃんなので、私が部屋に入りたい時に、上の子とその子が一緒に入ってきて追い出すわけにいかずあげてしまったことがあります。その子は家に入りたいわけではないようですが、私たちが車で帰宅した時に息子にカードやらおもちゃなどを見せて逃げて息子が追いかけて、、追いかけっこを楽しんでいます。息子はまだ体力がないので、疲れちゃったーと言って遊び相手にはなっていませんが、その子はまだまだ遊びたい。疲れた息子にペース合わせてくれたり優しいけれど、お母さんが良いって言ったから大丈夫!とか遊んであげる!という態度です。
私が気弱なので、ハッキリと遊べないと断わればいいだけなのですが、断っても断っても毎日のように誘ってくることに恐怖です。
明日から連休、うちの旦那さんは仕事なので(お隣さんの旦那さんも仕事とのことでした)憂鬱です。。。

隣のアパートのこどもが毎日のようにうちの子を誘うストレスです。
うちの子は5歳で自閉症児です。自閉症ですが、お喋りもできるようになり一見わからない感じです。下の子は今6ヶ月です。今住んでいるアパートは二階建ての一階部分を借りている状態です。(上の子がドタバタ激しい為、隣の部屋とくっついていない物件を探しました)すぐ隣に同じ造りのアパートが並んでいて、隣のアパートの一階の男の子小学三年生が最近しょっちゅう息子を誘ってくれることに疲れました。
最初はたまにだったのですが、最近は遊...続きを読む

Aベストアンサー

わかりますよ。遊ばせてあげたい。でも…

家の前が公園とか、その子が敷地内で一緒にずっと遊んでいてくれるならいいのですが
その子も割と危なっかしい
公道でも走り回ってしまう。
お子さんは危険認知や周囲の状況がわかる能力に疎い。
近隣のお宅の触っていい悪いがわからないかもしれない…。

正直、事故にあってからじゃ遅いです。

かといって、わが子は見守りするには下の子の都合もある。

もうこれは自分が毅然とするしかないでしょうね

「ごめんね、今日は赤ちゃんが寝るからもう遊ぶのは終わり」

「今日は何時までなら遊べるから、そしたら帰るね」

「赤ちゃんがつかれちゃうから、これで今日は帰ってね」

小学校三年生だってやっぱり幼児の子をしっかり見るというほどのことはできないです
自閉症関係なく。
さすがに今の時代行動に幼児一人で遊ばせることはやめたほうがいいでしょう。

まああと、そういうタイプのお子さんだと、自閉症のお子さんと同じような対処がいいのだと思います。
最初に、わかりやすく、簡潔に、はっきりと宣言する。
その子が自閉的傾向かどうかという意味ではないですが
距離感なく積極奇異な子や、精神的にちょっと幼いところがあるなど
同じようなところがある子には、ノウハウは共通していることが多いので。

はっきり「まだ幼稚園だから、おばちゃんが見てないと遊べないの」
「今日はおばちゃん、おうちのお仕事忙しいからね」と伝えてください。
「時間だから帰ってね」とか。一度や二度じゃ通じなくても繰り返していく必要があります。

あとまあ、おうちに入れられる状況なら、入れたほうが
外で遊ばれるよりはいい場合もあるかもしれません。

はっきりいって、自閉症でなくてもよほど放置する親か、しっかりした子とか安全な敷地が広々してるとかじゃなければ
子供だけで外で遊ばせられないですからね。

私が子供のころは3歳ごろから一人で近所をウロウロあそんでいましたが
幼児のころ問題がまったくなかったわけではなく。
何針も縫う怪我、それでも軽く済んだほうで一歩間違えるとという怪我でしたし
不審者というか変質者に遭遇したこともあります。

わかりますよ。遊ばせてあげたい。でも…

家の前が公園とか、その子が敷地内で一緒にずっと遊んでいてくれるならいいのですが
その子も割と危なっかしい
公道でも走り回ってしまう。
お子さんは危険認知や周囲の状況がわかる能力に疎い。
近隣のお宅の触っていい悪いがわからないかもしれない…。

正直、事故にあってからじゃ遅いです。

かといって、わが子は見守りするには下の子の都合もある。

もうこれは自分が毅然とするしかないでしょうね

「ごめんね、今日は赤ちゃんが寝るからもう遊ぶのは終わり」

「...続きを読む

Q私は読書が趣味ですが、同じ趣味の方にお聞きします。好きな作家と好きな小説を三人挙げて下さい。ちなみに

私は読書が趣味ですが、同じ趣味の方にお聞きします。好きな作家と好きな小説を三人挙げて下さい。ちなみに私は
コナンードイル シャーロックホームズ吉村昭     脱獄
東野圭吾    ナミヤ雑貨店の奇跡 
です。回答者さんの好きな読書を教えて下さい。

Aベストアンサー

有川浩 シアター!
重松清 十字架

最後は質問者さんと同じ
東野圭吾 ナミヤ雑貨店の奇跡

これを読んでこれ(教えて!goo)を始めましたから。(^_^;)

Q読書は金のかかる趣味ですか?

読書は金のかかる趣味ですか?

Aベストアンサー

ネットで無料で読むこともできます。
たとえば、「小説家になろう」というサイトでは482,629作品もの小説が投稿されています。
この中から自分の好きな作品を見つけるというのも面白いと思います。
全て無料なので試しに見てみたらどうでしょうか?

http://syosetu.com/
小説家になろう↑

Q夫の行動

今、妊娠中で中々思うように夫の相手をしてあげれていません。
でも浮気等の心配があり、自分なりに口でしてあげたりなど夫が喜んでくれそうな事をしてきました。
ですが、疲れたやもう眠いし、もう遅い等の理由でスルーされる事があり不安になってしまいました。
後々分かったのですが大人のオモチャ(お尻に使うもの)をこっそり購入し、個室ビデオ店?のような場所で1人でしているのが分かりました。
浮気されるよりはマシだと思ったのですが、週何度か行っているようで何故か複雑な気持ちになってしまいました。
自分でするのが気持ちいのかもしれませんが、なんか切ないというか寂しいです。
オモチャは仕事用の鞄に入れてあり、ちょいちょい触った形跡があります。
週何度か行っているようです。
そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?
浮気の心配はないでしょうか?

Aベストアンサー

>そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?

正常な成人男性であれば、2〜3日に1度は処理が必要でしょう。
自宅じゃあなたの目を気にしてしまうでしょうし、
外で処理するのであれば、まだ気を遣ってる方なんじゃないかと。
道具については個人の趣味嗜好なのでコメントは控えます。

>浮気の心配はないでしょうか?

それは何とも言えませんけれど、
風俗までは見逃してやってほしいかなと思わないでもありません。
普通の浮気はもちろん許してはいけませんけどね。
妊娠中で大変なのはあなたの方なのですから。

Q悲しい・暗い曲についての質問

寂しさを感じる曲について知っている方への質問です。

日本人が歌う歌で、寂しさを感じるものがあれば教えてほしいです。

ただし、「寂しさ」というのは、よくある「失恋」系の音楽ではなく、言葉では表現しにくいのですが、「孤独を感じさせる」ものが良いです。

https://www.youtube.com/watch?v=Hxi9bEEM2ro

伝わるかは分かりませんが、上のyoutubeの動画みたいな曲です。

人によって「寂しさ」の感覚は変わってくると思うので、自分がそう思う曲を1曲紹介してもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

歌詞は英語ですが日本人の歌です
「The Book of Life」 白鳥恵美子さんの曲です
https://www.youtube.com/watch?v=Y3TNXQxWTwg

CM、ドラマ、アニメ、などで活躍していますので
彼女の声はどこかで聞いたことがあると思いますヨ

Q今、駅のトイレにいます。 仕事に行きたくないです。 新入社員です。部署の先輩が怖くて大嫌いで 行きた

今、駅のトイレにいます。
仕事に行きたくないです。
新入社員です。部署の先輩が怖くて大嫌いで
行きたくないです。
先輩に話しかけられると、本当に心臓が
ドキドキして、気持ちが悪くなってしまいます。
このままずっとトイレにいたいです。
助けてください。
辞めたいです。

Aベストアンサー

どこに行ったって、嫌なやつは沢山いるぜー。
ぶちギレる程。だからってその度に仕事辞めてたらきりがないわ。
しっかりしな!
大丈夫。あんたの周りでも同じ事思ってる人沢山いるかもよー。

Q百均かその他ドラッグストアやホームセンタースーパーなどどこでも良いですが、百円から数百円までので 頑

百均かその他ドラッグストアやホームセンタースーパーなどどこでも良いですが、百円から数百円までので 頑固な汚れ油汚れがよく落ちる洗剤やクリーナーはありますか?

Aベストアンサー

オレンジオイルの洗剤
ホームセンターで、500円以内だったと思う。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報