旦那の事ですが、子どもが寝る1時間前に帰宅します。

私は、その間歯磨き、お風呂、寝る前のトイレ子ども2人にバタバタなのに、早く寝かさなあかんとか、早く歯磨きさせなあかんとか
、言ってきて、何もせず、夕飯食べたり、TV観ている旦那に腹が立ちます。

手伝ってよと言うと、仕事してきたんや!あー仕事してる人はいいですね。

子どもも、ママにやってもらいたいと言ってくるし、私が仕事しだしたらどうなってしまうのか不安です。

A 回答 (12件中11~12件)

手伝わないなら、仕事しないよ‼と脅す(笑)



でも、まだ貴女仕事してないのに、帰宅したばかりの旦那さん、あてにするのですか?
それは、可哀相

カウンセリング行く前に、やることありますね。
スケジュールたてて、旦那さんと話をする。
旦那さんだって、腹ペコなら、まずご飯くらい食べたい。少しは休みたいでしょ

それをしてから、一緒に寝かす支度にとりかかれば?
多少寝る時間ずらしても、それでうまく行くなら、予定を見直せばいいのに、、
何がなんでも、その時間に寝かす!とか、こだわるなら貴女が頑張るだけ
    • good
    • 1

旦那といて幸せじゃないなら夫婦カウンセリングにいくべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦カウンセリングにはお金かかりますよね?

海外みたいに当たり前になればいいのに、行くのに少し抵抗があります。

お礼日時:2017/06/17 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング