単に、他人の不幸を喜ぶ女性でしょうか?

A 回答 (4件)

質問者様のおっしゃっている事も確かにそうですが、他に

・寂しがり又は甘えたがり屋さん
・人とコミュニケーションをとるのが不得意
・ロマンティスト
・一度仲良くなった人にはとことん甘える
・男性からの押しに弱い
・惚れっぽい(一目惚れが多い)

などが考えられると思います。
    • good
    • 1

隣の芝がよく見えちゃう人なのでは?

もしくは、理性と言うたったふた文字が分からない人か。
    • good
    • 0

人それぞれ、だからね

こればかりは
何とも言えませんよね

見方によっては
昼顔みたいに美談だしね
    • good
    • 2

別に女性が悪いわけでもなく

ろくでもない男に原因があるのでは。
    • good
    • 3