単に、他人の不幸を喜ぶ女性でしょうか?

A 回答 (4件)

質問者様のおっしゃっている事も確かにそうですが、他に



・寂しがり又は甘えたがり屋さん
・人とコミュニケーションをとるのが不得意
・ロマンティスト
・一度仲良くなった人にはとことん甘える
・男性からの押しに弱い
・惚れっぽい(一目惚れが多い)

などが考えられると思います。
    • good
    • 1

隣の芝がよく見えちゃう人なのでは?



もしくは、理性と言うたったふた文字が分からない人か。
    • good
    • 0

人それぞれ、だからね



こればかりは
何とも言えませんよね

見方によっては
昼顔みたいに美談だしね
    • good
    • 2

別に女性が悪いわけでもなく


ろくでもない男に原因があるのでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚男性が不倫しようとした時、この子はやめておこう!と思うタイプを教えてください。

※不倫はしてません。予防策として教えてください。
私の周りには残念なことに、不倫願望が強い?体目当てで近寄ってくる男性が結構な割合でいます。
勿論、倫理に反するので都度流してますが、以前「土日のお昼会えますか?」「地元で会えますか?」と返答したところ連絡がこなくなり効果的だと思ったのですが、もう少し「持ち駒」が欲しいです。笑

◆土日のお昼に会えますか?
◆地元で会えますか?
の他に、この子とは不倫関係になったらヤバイな。と思わせる言い方を教えてもらいたいです。
ただ、汚い言葉や無理に嫌われるような言い方はしたくないです。
ガツンと笑顔でお断りしたいので(笑)どんな言い方が効果的が皆様のお知恵を是非参考にさせてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知人の話ですが、仕事の上司から不倫のお誘いがあって、ハッキリ断ったらパワハラを受けて退職する羽目になった…
という話を聞いたことがあります。
ハッキリ断ったのに被害を受けるなんて理不尽だなと思ったので、切り返し方を増やしておくっていいなと思いました!
(相談機関などが有用だったら、一番いいですけどね。)

ご質問への回答で思いつくものですと、
・家族、特に父親と仲良しでなんでも報告する
・彼氏とラブラブ
・SNSへ何でも投稿しちゃう
・奥さんと共通の知り合いがいるんです
とかですかね。。。

他の回答者さんの言うとおり、秘密にしておけないというのが、相手にとっては厄介そうですね^^;

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。

Q彼の言動について。少しは気持ちがあるの? 割り切ったW不倫関係の彼がいます。彼は、俺は恋愛はしないと

彼の言動について。少しは気持ちがあるの?


割り切ったW不倫関係の彼がいます。彼は、俺は恋愛はしないと言っており、私も彼の気持ちまで求めることはしないようにしています。だけど、エッチだけの相手に対し、男性はこういう言動をしますか?男性のご意見を
聞きたいです。

①本当は帰らなければいけないのに、私が今なら会えると言った時、30分かけて車引き返してきてくれる。

②カーセ途中、変質者に覗かれていたのに気付き中断
→リスクを考えて、もうやめようと言われるかと思っていましたが…これから気をつける、また今度ね、と言われる。

③私の泥酔状態を嫌いと言って怒るものの、大丈夫だったの?ほかの人にエッチなことしてないか?ほんとに気を付けてね、と何度も気にかけてくる。エッチをお預けにする。

④ほかの人との噂を気にする。ほかの人にも同じことしてないか?と聞いてくる。

⑤例え1時間でも時間を見つけて会えるか聞いてくるものの、会えなくても不機嫌にならないし強制もしない。

Aベストアンサー

たぶんそうだと思います。
でもそれは、あくまでも貴女と過ごす時間のなかだけの話なのです。
不倫の時間はその時は本当の気持ちでも、その時間をはずれると嘘になるのです。
(男って、まずは心から思っても無いことをエッチがしたいがために、口にだしてしまい、後から反省する生き物なのです。)
ですから、不倫の時間いがいで、相手の気持ちなんて考えないほうが正解なんです。
旦那とSEXしても、「しない」と答えればよいし、他にも不倫相手がいても「あなだけ」と言えばよいのです。
不倫とはそういう世界だとおもいます。
本当の愛、嘘のない愛は家族でしか作れません。

Q浮気が辞められません、助けて下さい

元彼との浮気が辞められません。

今付き合っている彼氏は凄く気の合う人で、将来的には一緒になるんだろうな…とお互い思っています。別れる気もありません。

しかし元彼と別れてから今の彼氏と付き合いましたが、元彼の事は嫌いで別れたわけではなく、今も連絡が来れば返してしまいます。
実際に会いに行きますし会いに来れば会ってしまいます。八方美人で嘘が上手い私なので、浮気は全く疑われていません。

また、元彼と付き合っていた時も以前好きだった人と繋がっていました。今の彼氏と知り合ってから、その人とは決別し連絡先も全て消しました。
その人も凄く好きだった人なので、元彼とも決別できると思っていましたが、中々決心がつきません。
自分の弱さが原因なのは重々理解しております。
自分の力ではどうにもならないので、皆さんのお力を借りたく…。

お恥ずかしいかぎりです…。

Aベストアンサー

ただただ彼氏さんが可哀想です。

あなたがやってることはただの裏切りですよ。

早いところ彼氏さんを離してあげて元彼さんとお付き合いした方が良いのではないですか?


きついことを書いてしまいましたがあなたのやってることはけじめつけないとだらだらずっとこのままですよ。
一度、彼氏さんに全てを話し向き合って見たら幸せの道が今以上に開くかもしれませんね。
きっと彼氏さんも向き合ってくれると思われますよ。

Qしつこい不倫相手について質問します。 かなり長いですが、すみません。 夫が1年ほど前に、不倫しました

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはしたものの、許しました。

しんどい事に、理解してあげなかった私にも原因があるので。

私の未遂経験も暴露し、お互い水に流して和解しました。今は仲良くしています。大好きです。

問題は不倫相手です。

夫に詳しく話を聞くと、関係は何度か持っただけで、ちゃんと(?)付き合ったことはなく、一年ほど前にきっちり関係を終わらせたそうなのですが、それ以来ずっと、自分を離れるなら家族にバラすという内容で脅され続けていたそうです。

元々夫は必要最低限の事しか話さないので、職場で、結婚していることをきっちり話しておらず、相手の女性は、ほかの人に夫が既婚者であることを話すのを禁じていたようです。

夫によれば、自分のイメージを守るためだろうということです。自分にキズがつくのをとても嫌う人で、困った夫が、相手の女性の両親に会いに行き、自分は殴られて殺されたっていいから、あんたの娘何とかしてくれ…的な感じで話そうとしたみたいなのですが、自分の家族には一切手出しさせないと言われたそうです。

でも夫の家族である私にはあることないこと一時間以上吹き込んだし、義母にも電話をかけたことがあるそうです。

どうやって私や義母の電話番号を調べたのかも謎で気持ち悪いです。

既婚者であることをわかった上で、関係を持った以上は、同罪だと思うんですが、被害を被ったのはうちだけです。

私が番号を変えると、新しい番号を教えろと、ヒステリーを起こしていたそうです。

相手の女性は腹いせに、私の家族が崩壊させたい様だったので、夫が相手の女性に、離婚する方向で話が進んでいると嘘をついたところ、相手から、これからはお互い他人として接そう、もう連絡はしない。と、言われたそうです。

相手の女性の性格を考えると、失うものがなくなった夫に仕返しされることを恐れたのではないかと思います。

で、しばらくおとなしいかと思えば、また夫に電話して、長々と、私の人生を返せとか言っているようです。

夫の言葉を借りるなら、彼女の頭のなかでは、上手く行かない事はすべて夫なせいで、北朝鮮のミサイル発射までが全て夫に原因があるかよような勢いで、全てが夫のせいになっているようです。

簡単に転職できる状況でもないし、このまま転職しても、嫌がらせは続くのではないかと心配です。

精神的におかしいんじゃないかというレベルのしつこさです。

彼女の行動は、もう夫が好きとかじゃなく、腹いせでしかないと思います。

夫は彼女に嫌悪感しか持っていません。彼女の話をする時表情に滲み出す嫌悪感、それがもし演技なのならば、今すぐアカデミー賞取れそうなレベルです。

元々夫の行動のせいなので、自業自得と言えばそうなのですが、電話がかかってくるたびに憔悴している夫を見ると、可哀想です。

子どもたちもいるので、そのうち子供にも被害が及ぶんじゃないかと心配です。

相手の親の連絡先を調べ上げて、30も半ばの娘を何とかするように言うのがいいのか、私が職場に出向いて一年も夫を脅迫していたことをバラすのがいいのか、家族を脅迫したことを訴えればいいのか…色々悶々と考えてはいるのですが…

文章が下手すぎて意味不明な部分があるかも知れませんが、何かいい対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お力添え願いたいです…

しつこい不倫相手について質問します。
かなり長いですが、すみません。

夫が1年ほど前に、不倫しました。

夫は仕事が忙しく、仕事場の近くに部屋を借りて、家に帰ってくるのは週末だけ、という生活が2年ほど続いていました。

2週間ほど前に、突然相手から連絡が来たことで発覚したのですが、夫に話を聞いたところ、しんどい時期で、つい、そういう関係になってしまったとのことでした。

私も以前、私がしんどい事を夫が全く理解してくれなかった時に、不倫しそうになった経験があるので、泣きながら怒りはし...続きを読む

Aベストアンサー

ご相談のような案件を公的な機関で解決するために裁判所があります。お近くの家庭裁判所に出向いて「男女関係解消調停」の申し立てをされることをおすすめします。

警察は現時点でストーカー者として扱うかどうかの問題がありです。更に、恋愛感情については関わりません。話が通じない相手のようですので、裁判所の調停で何らかの結論を得た上でもし、それでもとなると警察は対応してくれます。調停という公的機関を挟んで話し合いましょう。

Q先日、投稿したものです。 保険の外交員 既婚者です。 今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。そ

先日、投稿したものです。
保険の外交員 既婚者です。
今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。その時に、私、離婚して貴方のところにいっていい?と聞きました。
彼は時が来たら必ず幸せにするから、今は旦那にバレず、子供の面倒もちゃんと見て
と、言われました。そして、抱きしめてくれて、可愛いウサギちゃんはそのままでいてほしいと。
愛してると言ってくれてます。
帰り際に、一言言われた言葉が気になるのですが
どれだけ俺のことを愛してくれてるのかな?保証人になってくれるぐらいの愛はあるのかな?ってジョーダンだよって笑ってましたが
私、離婚して彼を信じても大丈夫ですよね

Aベストアンサー

彼の事しか見えないのですね。一緒に暮らしている人はもう信じられない?
だったら速く離婚したほうがいいね、彼はきっと貴女を離さないと思う。貴女が一緒になりたい、彼女と別れて!それさえ言わなければだけどね。それと、金の切れ目は縁の切れ目、覚えて置いて。
あと、風俗で働いて一杯稼いで彼にお金をあげると、もっと愛してくれるよ!SEXは無くなるかも知れないけど、そんなことは、関係ないよね愛さえあれば!

Q男の人に質問です。

不倫していました。
先日、もう会わないと言われましたが、趣味が同じ(というか合わせた)ということもあり、電話もしてもいいし、LINEもしてもいい。 セックスはしないけど、会ってもいい。 キライなわけではない。 ただセックスをしなくなるだけ。だそうです。

もうどう頑張っても彼に抱かれることは不可能でしょうか?
わたしは好きなので抱かれたいです。

理由を聞いたら、めんどくさくなった。 抱きたくなくなったからだと言われました。
相性が悪いとも。
相性はどうともならないものなんでしょうか。

Aベストアンサー

あなたから捨てましょう。相手の性格は、そこまでの関係なら、理解できていると思います。がんばってください

Q既婚同士、飲みに行く感覚について

職場の方と飲みに行く予定です。二人きりで飲み行くのは2回目です。

おそらく飲みに誘われた理由は、共通の話題を持っている事とお互いお酒が好きな事だと思われますが、世間一般的には軽率な行為だと見られてしまうでしょうか?

私は30代後半ですが、相手は親子程の歳の差なので恋愛感情は抱かれてないと思うのですが...。

Aベストアンサー

むしろ仕事帰りだったら普通だと思うのですが、休日にわざわざ会うというのはもはやデートですから「世間一般的には軽率な行為」ということになると思います。
少なくとも配偶者にそれを隠していたら完全にアウトでしょう。

Q割り勘不倫って本当にあるんですか

以前不倫カップルから ホテル代以外は全て割り勘と聞いた事がありますが。

基本支払い全て男ですよね。皆さっんどう思いますか。

Aベストアンサー

全て出してくれます。
それが、恋愛の基本だと思います。
もちろん中には、社長してる女性と学生してる年下男子なんてのもあるのかもしれないけど、それでも、男子に出して欲しいなあ。
守ってもらえる女を感じたいです。
特に不倫の場合は、経済力ないと、悲しくなってテンション下がります。
ただ、彼のお誕生日には、旅行として数日プレゼントします。
豪華な旅行にしてます。
愛してるので感謝の気持ちです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報