プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しても嘘ついても約束破っても泣きながら最終的には許してくれていた彼女と疲れたと言われて別れたんですけど、その後連絡しても返事がないどころかブロックされているみたいです。ブチ切れてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

もう二度と「関わらない」ことに決めたんですね。

そんなわけで関わりを持ちたくないという意思表示でしょう。
ストーカー行為は絶対にするなよ。
彼女が”ハシモトーう”さんと関わりを持つことなく幸せになる権利を奪うやつは悪人だぞ。
    • 0

いや、別にキレてもないし

怒ってもいないと思いますよ。
ただもう、あなたに一切の未練も興味もないだけで…

私も彼女みたいなタイプなんですが、
付き合った相手が最低最悪だったとしても、自分に出来ることをやり尽くすんですよね。ゆるして受け入れて、自分にも悪いところがあったのではないかと反省し、納得出来るところまで付き合う。

この間に相手も考えてくれて2人の関係がよい方向に変わればいいのですが、そうでない場合別れます。
別れを決意した時には
その意思は確かで、もう十分、これ以上はないんだなって所まで来てるので、
完全に相手に興味を失います。

男性側からすると
あんなにしてくれたのは、俺の事それだけ好きだったからだろ?とか思ってしまう人も多いようですが、まぁ、それはそうだけど、幸せになれない相手に尽くし続けるわけないんですよ。やり尽くした後だから後悔は一切ないんですよ。未練も。よい思い出すら。

だからブロックされているんじゃないかと思います。もう関わる価値すら感じれなくて。
    • 0

当たり前ですね。

ろくでもない男とは関わりたくないのですよ。
    • 0