プロが教えるわが家の防犯対策術!

えーと…エイト (8)?と、思う事は有りますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/17 22:57

A 回答 (8件)

うーん。

。。
あまりそんな経験はないん(9)じゃ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係ナイン9ですね(^○^)

お礼日時:2017/06/17 12:21

こんにちブゥ



えーと…エイト ヒラメなら・・・子ブたんヒラメがいいですブゥ

子ブたん、エイをたべないですブゥ
でも、ヒラメは好きですブゥ

えんがわでひなたぼっこしながらお昼寝するのも好きですブゥ

そのまえに、お昼たべないと・・・おなかすいてきたブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼食べたブウ????

お礼日時:2017/06/17 16:22

、了解しました


ハチマキを締め直して頑張ります…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 12:29

えーとえーと、何を考えたら良いでしょうか。


エイトマンて、漫画が有りましたね。
八は、末広がりで、縁起の良い数字です。
気分がが悪く成って、八つ当りしては、行けません。
八方塞りなんて言葉もある位で、八は、悲喜交々ですが、最後に、八方円満で、収まりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 12:29

八つ当たりブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 12:28

よほど暇な時なら思うかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 12:22

うーん。

。。
目が点(10)になるくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が……点の10なら仕方無い(^○^)

お礼日時:2017/06/17 12:22

エイトマン


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!