セフレのような関係の男性と関係を終わらせたいです。
いきなりLINEから消えて音信普通になってしまうのはだめですか?
ストーカーになんてなりませんよね?

A 回答 (3件)

ストーカーって自分でストーカーと気づいている人はごく僅か。

ストーカーする方は気持ちが狭く、自分の物だ的意識がつよく、何よりも馬鹿にされる事に復讐心を抱くのではないでしょうか?

連絡手段がラインだけならいいですが、それ以外貴方がよく行く店など教えていなければいいのですが。

ラインで終わりを告げるのも、黙ってさるのもそれ程変わりはないでしょうから、貴方がどれだけ相手に情報を与えてしまったか?をしっかり把握し、その様な人かもと感じるから、今から手を打って離れるとかが理由なら、あげた情報の場所には2度と行かない様気を付けて下さい。
    • 0

男って「別れます」や、一方的に切られるというのは逆上する危険はある。

なぜなら、すごく「してやってる」感があるからだ。細かったり、神経質なら、うまく相手が別れてやったと思える方向に持っていくほうがいいと思う。
    • 0

消す前に、別れましょうって入れてあげずに?

でも、住所も職場も知らないなら、大丈夫じゃないかなと思います。
    • 0